« ■ ご当地ちゃんぽんフェスティバル in 戸畑   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ ジュリちゃん、お久!!   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年10月21日 (月)

■ サンウ君、お久!!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 夕散歩、金比羅池に着くと、ララちゃんが、友達が居ないっち、

    寂しく待っていました。despair

    散歩行こうとしたら、すぐに、サンウ君が散歩から上ってきました。lovely

    超お久です。happy01

    ほんのこの前ランちゃんと、サンウ君どうしよるかね?

    っち話したばかりでした。happy01

    けど、残念ながら、ランちゃん、今日はお休みです。despair

Nana01_2

な> その後、シュナ君、姫百ちゃん、に会いました。lovely

な> 6時過ぎたら、もう真っ暗です。coldsweats02

Nana00_2


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ