« ■ みかん狩りに行きました   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ あらら、、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ »

2013年10月28日 (月)

■ 寒くなったら、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


Konnnitiha_anigif


な> 夕散歩、寒いけど頑張って行きました。

    けど、会えたのは、シュナ君、ララちゃん、ジャック君、和くん、

    花壇のおばちゃんだけでした。coldsweats01

    2周目、上の道をララちゃんと一緒にお散歩しました。lovely

    けど、ララちゃん、歩くの遅いです、、、。デブやからやろか、、、。wobbly

Nana01

Nana04

Nana00_2

な> 父ちゃんに試供品が送られてきました。coldsweats01

    けど、住所なんで判った?coldsweats02

Nana02

 

父> 猫に火を点けて殺した報道が夕方ありました。crying

    お前は悪魔じゃ!!pout


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ