« ■ もうすぐお月見だ! お団子だ!!  (^▽^喜) | メイン | ■ 金比羅池の十五夜お月さま!  (^▽^喜) »

2013年9月18日 (水)

■ 巣籠もり、、終わったかも、、!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> またゴーヤさんに花と実がつきだしました。happy01
Nana00

な> 今日の夕散歩、ララちゃん、ミーちゃん、ナナちゃん、ブル君、
    パチンコおじちゃん、カモお姉ちゃん、に会っただけでした。happy01
Nana02
Nana01

Nana04

な> 水面に映るfullmoonお月さん、とても綺麗でした。happy01
    明日がfullmoon中秋の名月ですね、楽しみです。happy01




父> 今日の座敷わらしです。lovely Nana05
Nana06
Nana07

父> そうそう、夕方以降、疑似赤ちゃんでボンボンボール始めたので、
    巣籠もり終わったかもです。happy01
    今もスヌーピーを放っぽり出して自分だけ寝ています。happy01
    試しに、スヌーピーを”キュッキュッ”と鳴かしてみましたが、無視してます。coldsweats01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ