« ■ ガールちゃんとくるみちゃんがやって来た!   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 黒ラブのクロエちゃん、里親募集中です!!  (^▽^喜) »

2013年9月28日 (土)

■ ななっぺの乙女と巣籠もりとストーカーの関係は?   (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> 今日は、ブル父ちゃんからプリン豆腐の配給がありますので、
    5時半前に金比羅池に行きました。happy01
な> お豆腐貰って、金比羅池を散歩してデッキの所まで来たら、
Nana00
    聴き覚えのある吠え声が対岸のPの方から聞こえてきます。think
    急いで回ってみると、ムクちゃんもお豆腐を受け取りにやってきてました。happy01

な> 丁度、カモお姉ちゃんもニャンコのソックスペアに餌をやっていましたので、
    ムクちゃんと一緒におやつを貰いました。happy01

父> 回りの人やムクちゃん家は、
     何でムクちゃんは食いしん坊になったんかネ??”
    と不思議がっています。think
    けど、ななっぺ父ちゃんには、何となくその理由は判ってます。happy01
    内緒にしときたいけど、このままじゃ、
    消化不良になると思いますので、ヒントだけ。happy01
    ムクちゃん家は、ムク姉1、ムク姉2、ムク、
    の育ち盛りの3姉妹が居ます。happy01
    ここまで言えば、なんぼバカでも、、、、。happy01
    若い娘が3人居れば、どんな大っきな蔵でも即空になりますwobbly
な> その後、ムクちゃんと一緒に池を1周お散歩しました。happy01
Nana01
父> 途中デッキの所で、ムクちゃんママから、
    ”あれっ! ななちゃん尻尾が下がっちょらんよ!”
    と言われて見てみると、ほんと尻尾下がってません、、、。delicious
    もしかして、デッキは怖くなくなった?のかも、、、。think
    怖くなくなったのかどうか、ちょっとしばらく様子見してみます。confident

な> 今日は、ブル君、福くん、和くん、姫百ちゃん、杏ちゃん、ムクちゃん、
    ララちゃん、しん君、レディちゃん、ソルト君、パチンコおいちゃん、
    CM兄ちゃん、カモお姉ちゃん、に会いました。happy01

父> ななっぺ、乙女がくるとその後必ず巣籠もり始めます。sad
    これまでの状態を調べてみました。
( ↓ クリックしたら大きな画像になります。)
Nana_otome_3   ( ↑ 上記グラフ関連の原本は、ここです。)
父> 乙女の開始日からほぼ2ヶ月後にきっちり巣籠もり始まってました。happy01
    巣籠もりの期間は、永くても1週間弱です。think
    そして、今回は初めてのことですが、巣籠もり終わったら、
    一部の男の子とヒート中のランちゃんに、ストーカー行為を始めました。coldsweats02
    どういう生理現象なのか、こればっかりは原因が判りません、、、。coldsweats02

父> 今日の座敷わらしです。coldsweats01
Nana10


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ