« ■ ななっぺちゃ、やっぱりスケベや!   (⌒ ⌒; アセアセ | メイン | ■ ガールちゃんとくるみちゃんがやって来た!   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年9月26日 (木)

■ ウソッ! なんでここにお姉ちゃん達が!!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 今日の午前中はハウスで熟睡してました。coldsweats01
Nana00
な> そして午後もハングル講座で熟睡できました。coldsweats01
Nana01
な> そして金比羅池に夕散歩に行きました。happy01
    ら、着いてすぐ、びっくりすることありました。smile
    なんと雨散歩で遊びに行くPP店員のお姉ちゃん達が、
    ななちゃんに会いに来てくれてたのでした。lovely
    昨日もきてくれてたみたいですけど、昨日は会えませんでした。sad
    明日も、ワンちゃん連れて会いに来てくれるっち! 楽しみや!!lovely

父> 場所が違っても覚えてるみたいで、いっぱい甘えていました。happy01
Nana05父> 今日も、初めて会ったラン君(8才)にもストーカーしてました。coldsweats01

な> 今日は、ランちゃんだけしか会いませんでした。lovely
    他には、福くん、ソルト君、和くん、が来てました。happy01
Nana04

父> 今日の座敷わらしです。lovely
Nana02_2


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ