« ■ 巣籠もり、、終わったかも、、!  (^▽^喜) | メイン | ■ ななちゃんは、お嬢様?  (⌒ ⌒; アセアセ »

2013年9月19日 (木)

■ 金比羅池の十五夜お月さま!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> ななちゃんです。今日も熟睡出来ました。coldsweats01
Nana00

な> 今日は十五夜なので浴衣を着て夕散歩行きました。happy01
Nana01
Nana04
Nana02
な> fullmoonお月さん綺麗でした。特に水面に映って揺れているお月さんは、
    とても綺麗でした。happy01
Nana05
Nana06

な> ランちゃん、アトム君に会いました。ララちゃん、しん君も来てました。lovely

な> 帰ってご飯食べて父ちゃんとsoccerボンボンボール遊びしました。happy01

父> そうそう、NHKTVの「酔いどれ小藤次」に田舎の景色が出ていました。happy01
Kusu1
Kusu2
Kusu3
父> 懐かしかったです。happy01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ