« 2013年9月22日 (日) | メイン | ■ ななっぺちゃ、もしかしてスケベなん?、、、  (⌒ ⌒; アセアセ »

2013年9月23日 (月)

■ 寝ても寝ても眠たいの、、、  (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


父> 朝から良く寝てましたので、いたずらを、、、。coldsweats01

Nana00_2

父> ハハ、、、怒られました、、、。coldsweats01

な> お昼は、でぶもんマンマとランチしました。happy01
Nana01_2
父> でぶもんマンマの向かいの女性は誰やろかね? confident

な> 今日は、早めに夕散歩に行きました。happy01
    金比羅山の山ガールして、桜の広場をのぞいて、
    金比羅池を2周しました。happy01
    4km(4万歩)は歩いたと思います。happy01

Nana04
Nana05


な> 今日は、レディちゃん、ブル君、ソルト君、和くん、シュナ君、
    ララちゃん、しん君に会いました。lovely
な> 心配してたシュナ君のお腹や脇腹の脂肪腫の検査結果、
    良性やったち、良かったあ~!!!happy01

父> 今日の座敷わらしです。lovely
Nana08

父> どうでも良いおまけです。coldsweats01

Minesw_anigif_2

Minesw_anigif


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ