« ■ 黒ラブのクロエちゃん、里親募集中です!!  (^▽^喜) | メイン | ■ 海を見に行った!!  (^▽^喜) »

2013年9月30日 (月)

■ 金比羅池にすっごい綺麗な虹さんが!!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 夕散歩、rain雨が降っていたのでいつもの所に。happy01
Nana00
な> 着いたら雨止んだのと、いつものお姉ちゃん達が居なかったので、sad
    お散歩だけして金比羅池に行きました。happy01
    そしたら、素敵な事が待っていました。heart04
Nana05

Nana06
な> 双子の虹さんが出迎えてくれました。heart04
    金比羅池でこんな綺麗な虹さん見たの初めてです。happy01
Nana02
Nana07
な> 今日会えたのは、dogショコラ君だけでした。lovely
    大好きなショコラ君と一緒に虹が見れて、ロマンチックでした!!heart04
父> 今日のおまけです。lovely

父> ななっぺの9月の成長記録です。happy01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ