« ■ 寝ても寝ても眠たいの、、、  (⌒ ⌒; アセアセ | メイン | ■ ななっぺちゃ、やっぱりスケベや!   (⌒ ⌒; アセアセ »

2013年9月24日 (火)

■ ななっぺちゃ、もしかしてスケベなん?、、、  (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> 高見のビオトープに久しぶりに行ってみました。happy01
Nana00

な> でも、お友達一人も居なかったんで、金比羅池に行きました。happy01
    ついてすぐ、何ヶ月振りかでまろちゃんに会いました。lovely
    太り過ぎで後ろ足の軟骨挫傷で動けんようになちょったんやて、、、。wobbly
    ようやくお散歩できるまで回復したけど、まだ10分以上はできんのち、、。wobbly
    ワンコの太りすぎっち、ほんに怖いち判りました。confident
Nana01
な> そして、チワワのななちゃん好みのdogイケメン君に会いました。lovely
    ずーっとストーカーしたもんやき、父ちゃんに怒られました。coldsweats01
    父ちゃんから、”ななっちゃ、助兵衛やのう!”ち言われました。angryannoy
Nana02

Nana04
な> 管理事務所の壁に、演奏会の案内が貼ってありました。happy01
Nana09_2
Nana05
Nana06
な> まろちゃん、ランちゃん、リキマル君、シュナ君、レディちゃん、
    ララちゃん、しん君、に会いました。lovely

父> 今日の座敷わらしです。
Nana07


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ