« ■ ウソッ! なんでここにお姉ちゃん達が!!  (^▽^喜) | メイン | ■ ななっぺの乙女と巣籠もりとストーカーの関係は?   (⌒ ⌒; アセアセ »

2013年9月27日 (金)

■ ガールちゃんとくるみちゃんがやって来た!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


父> ななっぺの日向ぼっことお昼寝の様子です。coldsweats01
Nana00
Nana01

な> 今日、dogお友達が金比羅池にやって来るので早目に夕散歩に行きました。happy01
Nana07
な> ブロ友で心臓病を患っているフーちゃんの元気が無いというので、
    父ちゃんとフーちゃんの元気回復のお願いをお地蔵様にしました。think
Nana02
な> 元気になってよね! フーちゃん!

な> 夕方の5時半過ぎ、dogお友達がやってきました。heart04
Nana04
な> dog7歳のガールちゃんdog半年のくるみちゃんです。happy01
    八幡東区のイオンモール内のペットプラスのお姉さんとこのワンコです。happy01
    ガールちゃんはお茶目な甘えん坊なお嬢様で、
    くるみちゃんは、やんちゃなお転婆っ娘、でした。happy01
    お家には、8ワンコ匹居て、、、人より多いち。happy01
    ななちゃん、雨の日は、いつもそこにお散歩に行ってます。happy01
    そして、お店のお姉さんやお兄さんから可愛がってもらってます。lovely

な> ななちゃんの大好きな鈴のpresentプレゼントまでいただきました。lovely
Nana06
な> 即、父ちゃんにハーネスに飾ってもらいました。happy01
な> その後、ワンコ幼稚園のお友達がどんどんやってきて、
    何時もの様子を伝えることができました。happy01
    カモお姉ちゃんもパチンコおいちゃんもやってきました。happy01
Nana05
Nana09
な> 他には、ソルト君、ケイトちゃん、レディちゃん、姫百ちゃん、ジャック君、
    ブル君、が居ました。福くん、しん君にも会いました。happy01
    ガールちゃんもくるみちゃんも、午後7時過ぎまでワイワイして帰りました。happy01
    今日は、とても楽しかったです。lovely

父な> ガールちゃん、くるみちゃん、今日は来てくれてありがとう!heart04

父> ラッキーパパ&ママから頂いた額に写真を飾り玄関に置きました。
Nana10


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ