« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

■ 金比羅池にすっごい綺麗な虹さんが!!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 夕散歩、rain雨が降っていたのでいつもの所に。happy01
Nana00
な> 着いたら雨止んだのと、いつものお姉ちゃん達が居なかったので、sad
    お散歩だけして金比羅池に行きました。happy01
    そしたら、素敵な事が待っていました。heart04
Nana05

Nana06
な> 双子の虹さんが出迎えてくれました。heart04
    金比羅池でこんな綺麗な虹さん見たの初めてです。happy01
Nana02
Nana07
な> 今日会えたのは、dogショコラ君だけでした。lovely
    大好きなショコラ君と一緒に虹が見れて、ロマンチックでした!!heart04
父> 今日のおまけです。lovely

父> ななっぺの9月の成長記録です。happy01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年9月29日 (日)

■ 黒ラブのクロエちゃん、里親募集中です!!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 今日は、お天気良くなかったので、
    久しぶりにドッグランのHUWANに行きました。happy01
    8月初旬に行ったきりだったので、2ヶ月近くぶりです。coldsweats01
    デブもん、さくら、さっくん、さいさい、と一緒でした。happy01
Nana00
な> ワンコ幼稚園で噂には聞いていた、
    2才前後黒ラブクロエちゃん(仮名)に会いました。happy01
    クロエちゃん、可哀相に、お盆過ぎの真夜中、
    HUWANのドッグランに置いてけ放りにされたんです。shock
    ( ※ その時の様子は、こちら に詳細が書かれています。 )
Nana01
な> 今、里親さんを募集しているそうです。happy01
   性格は、とても大人しくて、人懐っこいです。lovely
   ななちゃんともすぐお友達になれました。lovely
   早く新しいママとパパに会えたら良いね!!heart04


    連絡先は、 ↓ こちらです。
P1170533

北九州市小倉北区篠崎5丁目26−7(篠崎団地バス停前)
カフェ&ラン  Tel  093-562-7622  営業時間  11時~18時(オーダーストップ17時半)

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年9月28日 (土)

■ ななっぺの乙女と巣籠もりとストーカーの関係は?   (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> 今日は、ブル父ちゃんからプリン豆腐の配給がありますので、
    5時半前に金比羅池に行きました。happy01
な> お豆腐貰って、金比羅池を散歩してデッキの所まで来たら、
Nana00
    聴き覚えのある吠え声が対岸のPの方から聞こえてきます。think
    急いで回ってみると、ムクちゃんもお豆腐を受け取りにやってきてました。happy01

な> 丁度、カモお姉ちゃんもニャンコのソックスペアに餌をやっていましたので、
    ムクちゃんと一緒におやつを貰いました。happy01

父> 回りの人やムクちゃん家は、
     何でムクちゃんは食いしん坊になったんかネ??”
    と不思議がっています。think
    けど、ななっぺ父ちゃんには、何となくその理由は判ってます。happy01
    内緒にしときたいけど、このままじゃ、
    消化不良になると思いますので、ヒントだけ。happy01
    ムクちゃん家は、ムク姉1、ムク姉2、ムク、
    の育ち盛りの3姉妹が居ます。happy01
    ここまで言えば、なんぼバカでも、、、、。happy01
    若い娘が3人居れば、どんな大っきな蔵でも即空になりますwobbly
な> その後、ムクちゃんと一緒に池を1周お散歩しました。happy01
Nana01
父> 途中デッキの所で、ムクちゃんママから、
    ”あれっ! ななちゃん尻尾が下がっちょらんよ!”
    と言われて見てみると、ほんと尻尾下がってません、、、。delicious
    もしかして、デッキは怖くなくなった?のかも、、、。think
    怖くなくなったのかどうか、ちょっとしばらく様子見してみます。confident

な> 今日は、ブル君、福くん、和くん、姫百ちゃん、杏ちゃん、ムクちゃん、
    ララちゃん、しん君、レディちゃん、ソルト君、パチンコおいちゃん、
    CM兄ちゃん、カモお姉ちゃん、に会いました。happy01

父> ななっぺ、乙女がくるとその後必ず巣籠もり始めます。sad
    これまでの状態を調べてみました。
( ↓ クリックしたら大きな画像になります。)
Nana_otome_3   ( ↑ 上記グラフ関連の原本は、ここです。)
父> 乙女の開始日からほぼ2ヶ月後にきっちり巣籠もり始まってました。happy01
    巣籠もりの期間は、永くても1週間弱です。think
    そして、今回は初めてのことですが、巣籠もり終わったら、
    一部の男の子とヒート中のランちゃんに、ストーカー行為を始めました。coldsweats02
    どういう生理現象なのか、こればっかりは原因が判りません、、、。coldsweats02

父> 今日の座敷わらしです。coldsweats01
Nana10


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年9月27日 (金)

■ ガールちゃんとくるみちゃんがやって来た!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


父> ななっぺの日向ぼっことお昼寝の様子です。coldsweats01
Nana00
Nana01

な> 今日、dogお友達が金比羅池にやって来るので早目に夕散歩に行きました。happy01
Nana07
な> ブロ友で心臓病を患っているフーちゃんの元気が無いというので、
    父ちゃんとフーちゃんの元気回復のお願いをお地蔵様にしました。think
Nana02
な> 元気になってよね! フーちゃん!

な> 夕方の5時半過ぎ、dogお友達がやってきました。heart04
Nana04
な> dog7歳のガールちゃんdog半年のくるみちゃんです。happy01
    八幡東区のイオンモール内のペットプラスのお姉さんとこのワンコです。happy01
    ガールちゃんはお茶目な甘えん坊なお嬢様で、
    くるみちゃんは、やんちゃなお転婆っ娘、でした。happy01
    お家には、8ワンコ匹居て、、、人より多いち。happy01
    ななちゃん、雨の日は、いつもそこにお散歩に行ってます。happy01
    そして、お店のお姉さんやお兄さんから可愛がってもらってます。lovely

な> ななちゃんの大好きな鈴のpresentプレゼントまでいただきました。lovely
Nana06
な> 即、父ちゃんにハーネスに飾ってもらいました。happy01
な> その後、ワンコ幼稚園のお友達がどんどんやってきて、
    何時もの様子を伝えることができました。happy01
    カモお姉ちゃんもパチンコおいちゃんもやってきました。happy01
Nana05
Nana09
な> 他には、ソルト君、ケイトちゃん、レディちゃん、姫百ちゃん、ジャック君、
    ブル君、が居ました。福くん、しん君にも会いました。happy01
    ガールちゃんもくるみちゃんも、午後7時過ぎまでワイワイして帰りました。happy01
    今日は、とても楽しかったです。lovely

父な> ガールちゃん、くるみちゃん、今日は来てくれてありがとう!heart04

父> ラッキーパパ&ママから頂いた額に写真を飾り玄関に置きました。
Nana10


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年9月26日 (木)

■ ウソッ! なんでここにお姉ちゃん達が!!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 今日の午前中はハウスで熟睡してました。coldsweats01
Nana00
な> そして午後もハングル講座で熟睡できました。coldsweats01
Nana01
な> そして金比羅池に夕散歩に行きました。happy01
    ら、着いてすぐ、びっくりすることありました。smile
    なんと雨散歩で遊びに行くPP店員のお姉ちゃん達が、
    ななちゃんに会いに来てくれてたのでした。lovely
    昨日もきてくれてたみたいですけど、昨日は会えませんでした。sad
    明日も、ワンちゃん連れて会いに来てくれるっち! 楽しみや!!lovely

父> 場所が違っても覚えてるみたいで、いっぱい甘えていました。happy01
Nana05父> 今日も、初めて会ったラン君(8才)にもストーカーしてました。coldsweats01

な> 今日は、ランちゃんだけしか会いませんでした。lovely
    他には、福くん、ソルト君、和くん、が来てました。happy01
Nana04

父> 今日の座敷わらしです。lovely
Nana02_2


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年9月25日 (水)

■ ななっぺちゃ、やっぱりスケベや!   (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


父> 最近、ななっぺの男の子への態度がどうも気になります。think
    お気に入りの男の子が多くなったなぁと感じてました。think
    ら、昨日はもん吉くんまでストーカーしたみたいです。(下記動画)coldsweats01
    ホルモンのバランスがおかしくなったんでしょうかねえ?shock

な> 今日は雨が降ったので行けんやろと思ってたけど、夕散歩、
    金比羅池に行けました。happy01
    けど、会えたのは、シュナ君、しん君、カモお姉ちゃん、パチンコおいちゃん、
    だけでした。sad

Nana04
Nana00

父> 7月に亡くなったマルチーズのラッキー君のパパ&ママから、昨日、
    もん吉、さくら、なな、ムクにお礼返しがもん吉くん家に届いてました。happy01
    お心使いありがとうございます。happy01
Nana01
父> お手紙拝見して、元気を取り戻されてるようで安心しました。happy01
父> ラッキー君がモデルで載ってる高校の情報科学教科書、読んで、
    改めて驚いた事がありました。coldsweats01
    それはあのモールスの発明した電信機についてです。
    明治時代頃の発明だろうぐらいに思ってましたが、何と、
    今年のNHKの大河ドラマ「八重の桜」の主人公、新島八重の産まれる前年、
    夫の新島譲の産まれた翌年に発明されてました。


 【 以下、参考年表 】
1843年:新島 襄 誕生  (同志社大学創設)
1844年:モールス電信機
(弘化元年)
1845年:新島 八重 誕生  
1854年:ペリーがモールスを横浜で実演    ペリー2度目の来航 日米和親条約
(安政元年)
    ・
    ・
    安政の大獄
    桜田門外の変(大老井伊直助暗殺)
    生麦事件
    薩英戦争
    ・
    ・
    ・
1866年:大西洋海底ケーブル  薩長連合 第二次長州征伐
(慶応2年)
    ・
    ・
    大政奉還、王政復古
    坂本龍馬暗殺
    ・
    ・
1868年:            戊辰戦争、明治維新
(明治元年)

父> なんと、明治維新の2年前には大西洋に海底ケーブルが布設されてたんですねぇ!! 
    びっくりしました。坂本龍馬が暗殺された時にはもう海底ケーブルは有ったんだ!!


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年9月24日 (火)

■ ななっぺちゃ、もしかしてスケベなん?、、、  (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> 高見のビオトープに久しぶりに行ってみました。happy01
Nana00

な> でも、お友達一人も居なかったんで、金比羅池に行きました。happy01
    ついてすぐ、何ヶ月振りかでまろちゃんに会いました。lovely
    太り過ぎで後ろ足の軟骨挫傷で動けんようになちょったんやて、、、。wobbly
    ようやくお散歩できるまで回復したけど、まだ10分以上はできんのち、、。wobbly
    ワンコの太りすぎっち、ほんに怖いち判りました。confident
Nana01
な> そして、チワワのななちゃん好みのdogイケメン君に会いました。lovely
    ずーっとストーカーしたもんやき、父ちゃんに怒られました。coldsweats01
    父ちゃんから、”ななっちゃ、助兵衛やのう!”ち言われました。angryannoy
Nana02

Nana04
な> 管理事務所の壁に、演奏会の案内が貼ってありました。happy01
Nana09_2
Nana05
Nana06
な> まろちゃん、ランちゃん、リキマル君、シュナ君、レディちゃん、
    ララちゃん、しん君、に会いました。lovely

父> 今日の座敷わらしです。
Nana07


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年9月23日 (月)

■ 寝ても寝ても眠たいの、、、  (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


父> 朝から良く寝てましたので、いたずらを、、、。coldsweats01

Nana00_2

父> ハハ、、、怒られました、、、。coldsweats01

な> お昼は、でぶもんマンマとランチしました。happy01
Nana01_2
父> でぶもんマンマの向かいの女性は誰やろかね? confident

な> 今日は、早めに夕散歩に行きました。happy01
    金比羅山の山ガールして、桜の広場をのぞいて、
    金比羅池を2周しました。happy01
    4km(4万歩)は歩いたと思います。happy01

Nana04
Nana05


な> 今日は、レディちゃん、ブル君、ソルト君、和くん、シュナ君、
    ララちゃん、しん君に会いました。lovely
な> 心配してたシュナ君のお腹や脇腹の脂肪腫の検査結果、
    良性やったち、良かったあ~!!!happy01

父> 今日の座敷わらしです。lovely
Nana08

父> どうでも良いおまけです。coldsweats01

Minesw_anigif_2

Minesw_anigif


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年9月22日 (日)

■ Qちゃん! お久!!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 今日は朝からお風呂でおめかしです。happy01
Nana00
な> 今日は、久しぶりにモルモットのQちゃんに会えて、遊びました。happy01
    そのあと、イ○ンにお買い物に行きました。heart

Nana01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年9月21日 (土)

■ もしかしてレスビアン?、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


Konnnitiha_anigif


な> 今日はsun暑かった、、、、です。wobbly
Nana00
父> ランちゃん、ヒートが始まったみたいですが、何故か、ななが、
    ランちゃんのメメちゃんを嗅いで舐めてしつこくストーカーしてました。shock
    何故なんでしょうね? 判りません、不思議です。coldsweats02
    こんなこと、過去には無かったことです。wobbly
    ななって、もしかして、レスビアン?、、、、、、なんやろか、、、。shock




Nana05
Nana01
な> 今日は、ランちゃん、さくらちゃん、姫百ちゃん、ブル君、ミントちゃん、
    レディちゃん、ケイトちゃん、ソルト君、ララちゃん、ショコラ君、
    に会いました。

父> 今日の座敷わらしです。happy01
Nana02
Nana04


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年9月20日 (金)

■ ななちゃんは、お嬢様?  (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> 今日も元気に夕散歩行きました。happy01

Nana00
Nana01
な> 久しぶりに会ったらケイトちゃん、えらいスマートになってました。coldsweats01
    さくらちゃん、ソルト君、姫百ちゃん、ララちゃん、しん君、ブル君、
    ショコラ君、カモお姉ちゃんに会いました。happy01
な> ケイトちゃんママ達、アメリカ西海岸の旅行から帰ったばかしやち。happy01
な> ショコラ君、オカマになったっち、、、。wobbly
な> 今日は、みんなからおやついっぱい貰ったので、
    帰ってから秤で計られて、貰い過ぎがバレて、
    マンマに怒られました、、、、。wobbly

父> 今日の座敷わらしです。lovely
Nana02
Nana04


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年9月19日 (木)

■ 金比羅池の十五夜お月さま!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> ななちゃんです。今日も熟睡出来ました。coldsweats01
Nana00

な> 今日は十五夜なので浴衣を着て夕散歩行きました。happy01
Nana01
Nana04
Nana02
な> fullmoonお月さん綺麗でした。特に水面に映って揺れているお月さんは、
    とても綺麗でした。happy01
Nana05
Nana06

な> ランちゃん、アトム君に会いました。ララちゃん、しん君も来てました。lovely

な> 帰ってご飯食べて父ちゃんとsoccerボンボンボール遊びしました。happy01

父> そうそう、NHKTVの「酔いどれ小藤次」に田舎の景色が出ていました。happy01
Kusu1
Kusu2
Kusu3
父> 懐かしかったです。happy01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年9月18日 (水)

■ 巣籠もり、、終わったかも、、!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> またゴーヤさんに花と実がつきだしました。happy01
Nana00

な> 今日の夕散歩、ララちゃん、ミーちゃん、ナナちゃん、ブル君、
    パチンコおじちゃん、カモお姉ちゃん、に会っただけでした。happy01
Nana02
Nana01

Nana04

な> 水面に映るfullmoonお月さん、とても綺麗でした。happy01
    明日がfullmoon中秋の名月ですね、楽しみです。happy01




父> 今日の座敷わらしです。lovely Nana05
Nana06
Nana07

父> そうそう、夕方以降、疑似赤ちゃんでボンボンボール始めたので、
    巣籠もり終わったかもです。happy01
    今もスヌーピーを放っぽり出して自分だけ寝ています。happy01
    試しに、スヌーピーを”キュッキュッ”と鳴かしてみましたが、無視してます。coldsweats01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年9月17日 (火)

■ もうすぐお月見だ! お団子だ!!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 今日のお散歩は、30℃超えてたけど涼しかった。happy01
Nana00_2
な> 彼岸花も満開です。happy01
Nana05_2
な> ツクツクホウシも、
      ”ツクツクホウシ ツクツクホウシ”
    と、けたたましくコーラスしてました。happy01
Nana04_2
な> 明後日は、旧暦の8月15日、fullmoon中秋の名月の日です。happy01
    けど、ななちゃんは、お団子の方が楽しみです、、、。lovely
Nana01_2
な> デッキ幼稚園で涼んでいたら、大ちゃん、ランちゃん、さくらちゃん、
    ブル君、しん君がやってきました。happy01
Nana02_2
な> でも暗くなってたので写真は撮れませんでした。coldsweats01

父> 今日の座敷わらしです。happy01
Nana07_3
Nana06_2


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年9月16日 (月)


■ 楽しい女子会+2!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 夜はもんちゃん家でお鍋の女子会があるので、夕散歩は徒歩で行きました。happy01
Nana00
な> 台風一過で少しは涼しかったけど気温は30℃超えてました。coldsweats01
    近畿、東海、関東、東北の台風18号の被害は凄かったですね。wobbly
    京都のブロ友さん家も特別避難警報が出てました。wobbly
    ななっぺ地方では、父ちゃんが帽子を飛ばされたくらいで済みました。sad
Nana01
Nana02
な> CM兄ちゃんに会ったの1ヶ月以上振りでしたが、元気にしてました。happy01
    福くん、しん君も来てました。happy01
な> 椎の実も色づいてきており、秋はもうすぐそこまで来てるみたいです。happy01

Nana05
な> 女子会の特別プレゼント用に、父ちゃんとclover4つ葉と2つ葉見つけました。happy01
    もんちゃん家で押し花にしています。happy01  そうそう、5つ葉も有りました。happy01
Nana04

な> 6時になったので、金比羅池から、もんちゃん家まで歩いて行きました。happy01
    今日の女子会にはトミーパパさんも招待されてましたけど、トミー君、
    体調悪くお家で留守番になったそうで、残念でした。wobbly
Nana07
Nana06
な> そうそう、なな姉2もお土産持参で参加です。happy01
    父ちゃん用のbottle焼酎も買って来てくれてました。happy01

父> 今日の座敷わらしです。happy01
Nana08


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年9月15日 (日)

■ 久しぶりの洞北緑地ドッグラン!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 今日は、午後から、もんちゃん達と洞北緑地ドッグランに行きました。happy01
Nana00

な> チッチ君、ジャッティ君、トム君に会いました。lovely
な> マンマ達は、帰りにコ○トコでお買い物です。
    父ちゃんとななちゃん達はお外で約2時間もお留守番させられました。wobbly
Nana01

な> お買い物終わって、やっと帰れるかと思ったら、
    次はト○イ○ルで、30分、車の中で、お留守番させられました。wobbly

父> 今日の座敷わらしです。coldsweats01
Nana02


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年9月14日 (土)

■ 今日も巣籠もり中!    (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


父> 今日もななっぺ巣籠もり中です。coldsweats01
    父ちゃん、夜中やろうが朝方やろうがお構いなしに、
    頭カキカキ顔カキカキで起され、授乳を催促されます。sad
    父ちゃんの方がバテて倒れそう、、、、。weep

な> 今日は、用事で夕散歩が遅くなりました。happy01
    シュナ君、姫百ちゃん、ソルト君、ララちゃん、しん君に会いました。coldsweats01
    ランちゃん、大ちゃんも来てました。happy01
Nana01
Nana00
Nana02
な> お腹のおっきなお母さん、ここずーっと見てないので、
    やっとこさ産まれたんでしょうね。happy01 

父> 今日の座敷わらしです。happy01
Nana04

父> 明日は、洞北ドッグランにいくみたいです。coldsweats01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年9月13日 (金)

■ ななちゃんは、べっぴんしゃん?  (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


父> 今回の巣籠もりの疑似赤ちゃん達です。coldsweats01
Nana07
父> 今回、不思議に思うのは、
    写真右端のマンマの筆箱を疑似赤ちゃんにしていることです。happy01
    何度バッグに戻しても、下の動画の様に探し出して、
    咥えてハウスに持って行きます。coldsweats01
    疑似赤ちゃんなので、父ちゃん、筆箱にも授乳行為をさせられてます。coldsweats01
    何で筆箱が疑似赤ちゃんなんでしょうかねぇ、、、、理解できません、、、、、。coldsweats01

な> 今日は、暑かった、、、。wobbly
Nana00
な> ランちゃん、シュナ君と一緒になりお散歩しました。happy01
Nana01

な> 帰り際に、ミントちゃん、レディちゃんがやってきました。happy01
    花壇のおばちゃんにも会いました。happy01

父> 今日の座敷わらしです。happy01
    ななっぺからは、”ななちゃんはべっぴんしゃん?”と聞かれます。happy01
    なので、”うん、べっぴんしゃんや!”と答えています。happy01
    が、親の贔屓目でみても、、、、とても美人だとは、、、、。despair
    ま、鼻が短く幼児顔なんで、みんなからも、”可愛い!”とは言われます。happy01
    なので、可愛い=べっぴんさん、と思うことにしています。coldsweats01
    女の子は難しい、、、。coldsweats01

Nana02

Nana04

Nana05

Nana06


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年9月12日 (木)

■ 大変な巣籠もりの実態、、、、  (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


父> 一昨日から、ななっぺ、巣籠もり中で、
    ハウスや布団の中で子育てしています。happy01
Nana00
Nana01
父> 子育ては良いのですが、
    疑似赤ちゃんのスヌーピーボールやソフトクリームは、
    おっぱい飲んでくれません。wobbly
父> おっぱいを飲んでくれないとこうなります。wobbly


父> ヒーヒー泣いて家中オロオロしてくれます。coldsweats01
父> 仕方ないので、おっぱいを飲む真似をさせてやらないといけません。sad
Nana02


父> 疑似授乳が済むと、安心したのか満足げな顔してぐっすり眠ってしまいます。lovely
      飲まんのヒーヒー → チュッチュ疑似授乳 → 寝んね
    これを何時間おきかにさせられます。sad

父> そして夕散歩も、
Nana04


    の状態です。coldsweats01
父> 普段は、”ごはんとおやつが命”のななっぺですが、
    巣籠もり中は、
    子育て優先モードになり、ひと段落しない限り、
    ご飯やおやつを欲しがりません。coldsweats01

父> 傍から見れば、いじらしくて、けなげに見えますけど、
    元はと言えば、人間のエゴの犠牲で、
    子供を産めないような小っちゃな体にされた結果なのだと思うと、
    可哀そうでなりません。wobbly
Nana05
Nana06
な> リッキー君、ソルト君、ブル君にも会いました。happy01

父> そうそう、今日のハングル講座です。think
Nana07_2

父> 今日の座敷わらしです。lovely
Nana08
Nana09


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

2013年9月11日 (水)

■ 巣籠もり中!    (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> 昨日は、始まったかな?でしたが、
    今日は、間違いなく巣籠真っ最中です。coldsweats01
    今も、スヌーピー咥えてうろちょろしています。coldsweats01

Nana00
Nana06

な> リッキー君、2週間振り?です。happy01
Nana02
な> あと、パチンコおいちゃんとララちゃんじっちゃんも来てました。
Nana04_2

Nana05
な> 今日の座敷わらしです。happy01
Nana07
Nana01

な> 内緒の話しですけど、父ちゃん、こんな漫画読んでます。think

Nana16

 


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ