« ■ それでなくても暑いのに、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ | メイン | ■ すずちゃんの3回忌法要 »

2013年8月 3日 (土)

■ おやつを咥えた散歩は大変、、、  (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> 父ちゃんがおやつをくれるの遅かって、
    食べきれなくて散歩の時間に食い込みました、、、、。despair
    仕方ないので咥えたままでお散歩に行きました。wobbly
Nana01



な> 途中clover4つ葉さんも有りました。happy01
Nana00
な> おやつはデッキの所で父ちゃんに預けました。happy01
な> デッキ所で休憩していたら、さくらちゃんとララちゃんがやってきました。lovely
    ララちゃん最初は似た子が居るなと思って、
      ”でぶりんこララちゃんにそっくりな子やねぇ。”
    とさくらちゃんママと話してたら、連れていたおじちゃんに、
      ”ララですよ。”
    と言われました。似てるもなにも、本犬だったんだ、、、、。coldsweats01
    散歩してたのが何時ものじっちゃんでなかったので??でした、、、。confident
Nana02
な> ベンチの所で、キキちゃんばあちゃんと話していたら、
    ランちゃん、大ちゃん、ムクちゃん、ショコラ君がやってきました。happy01
Nana04
な> ムクちゃんは父ちゃんが同行してました。happy01
    そうそう、ムク姉2お姉ちゃんの陸上県大会は、
    九州大会への壁は厚かったっち。despair
な> 子ガモも元気にしてました。happy01
Nana05
な> 大ちゃん、ムクちゃん、まだ散歩していないというので、
    ランちゃんと一緒にお散歩付き合いました。lovely

な> 他には、リッキー君、ブル君、ソルト君、姫百ちゃん、和くん、
    が来てました。happy01
な> そうそう、久しぶりにカモお姉ちゃんに会えて、おやつ貰えました。lovely
Nana06

父> 今日の1枚です。
Nana07


※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

おやつをくわえて散歩!
ラッキーでは、考えられません。
ななちゃん!おもしろいねぇ~。
今は食べないけど、私の!!
こういうのって、頭がよくないと出来ない発想ですよね。
ななちゃん!天才!

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ