« ■ 何をしに?    (⌒ ⌒; アセアセ | メイン | ■ 秋がやって来た  (^▽^喜) »

2013年8月25日 (日)

■ 久しぶりの雨の日散歩!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> ななちゃん地方、昨夜から大雨洪水警報、、、、、。wobbly
    父ちゃんが、ななっぺの天気みたいっち、、、。angry
    怒るよ!!annoy
な> それでも、7月26日以来のまとまった雨で、
    雑草や、ツツジさんたち元気を取り戻していました。happy01
な> 金比羅池には、夕散歩に行けそうだったけど、
    霧雨降ってたので、しばらく行っていないイ○ンに行きました。coldsweats01
    車が多くて4階のPに停めました。happy01
Nana00

Nana01
Nana05
な> またPP店員のお姉ちゃん達に、
     可愛い!可愛い!
    してもらいました。lovely

な> こんな撮影会イベントもやってました。明日までだそうです。happy01
    綺麗なお姉さん達が運営していましたので、
    父ちゃん、鼻の下なが~くしてました。pout
    フランチャイズチェーン?のお店みたいです。happy01
Img178
父> でっかいpisces金魚さん増えてました。happy01

Nana02

父> 今日の可愛いです。heart04

Nana04_2


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ