« ■ カマキリさんと!   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 雨降った!!    (^▽^喜) »

2013年8月22日 (木)

■ ルーク君から    (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


父> 今日のハングル講座も満足やったようです。happy01
Nana00
な> 夕方前、ルーク君 からななちゃんにpresentサプライズが。heart04
    Calend Rie さんの迷子札が届きました。heart04
    表にはNANAの名前と裏には携帯番号が。heart04
Nana07
な> ルーク君!ありがとう! lovely

な> ハングル講座から帰って来るちょっと前、30分くらい雨が降りました。happy01
    何日振りやろか、、、、。sad
    なので、期待して金比羅池に夕散歩に行きました。
    ら、
Nana04
   で、おまけに風も無く暑かった、、、、。wobbly
Nana01
Nana06
Nana05
Nana02
な> 他には、福くん、ラム君、大ちゃん、ミーちゃん、ナナちゃん、
    姫モモちゃん、ソルト君、マロン君、さくら母ちゃん、が来てました。heart04

な> そうそう、お腹のおっきなお母さん、
    今日もおばあちゃんとお散歩に来てました。happy01
    初めての赤ちゃんは遅れるんだね。coldsweats01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2


※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※



MyWeb

ウェブページ