« 子供山笠と盆踊りの反省会 | メイン | ■ 今日は何してた?  (⌒ ⌒; アセアセ »

2013年8月31日 (土)

■ やっと大雨洪水警報が解除された!    (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> TVの音が聞こえないくらい凄いraintyphoon雨が降っていましたが、
    午後にはだいぶ小降りになって、bomb警報が解除されました。happy01
    一昨日の降り始めから300mm位降ったのかも、、、。wobbly
な> 小降りになってもまだ降っていますので何時もの雨の日散歩に行きました。happy01
    けど、2日続くと、、、やっぱり飽きます、、、ね。coldsweats01
Nana00
Nana01
な> 今日のお友達は、
Nana02
Nana04
    でっかい金魚さんとララちゃんでした。lovely

父> 今日の一枚です。coldsweats01
Nana05

父> ななっぺ2013年8月3才1ヶ月)の成長記録です。heart04


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ