« ■ ルーク君から    (^▽^喜) | メイン | ■ 何をしに?    (⌒ ⌒; アセアセ »

2013年8月23日 (金)

■ 雨降った!!    (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 昨日、金比羅山に雨乞いをしました。happy01
    そしたら、昨日の晩から、thunderピカッ!ゴロゴロ!と雷さんの太鼓を合図に、
    rain雨さんがどっさり降りました。happy01
な> なので雨のお礼に、父ちゃんを連れて金比羅参りをしました。happy01

Nana00

な> 暑かったので、帰りは、父ちゃんが抱っこしてくれて、
    本参道(階段)を下りました。happy01
Nana01
な> 金比羅池まで下りて、散歩をしました。
    けど、ななちゃんが道脇に落ちていたトリガイの干物を、
    パクっと拾い食いしたら、すぐ父ちゃんに口をこじ開けられ、
    取り上げられました。wobbly
    そして、
    ”死にたいんか!アホが!”
    ちゅうてえらいannoy怒られました、、、、。sad
    ななちゃん食いしん坊やから、
    条件反射で、思わずパクっとしてしまいます、、、、。wobbly
な> お昼過ぎまで雨降って、少しはましになったけど、やっぱり暑かった。sad
Nana02
な> 昨日、ルーク君から貰った迷子札、
    今日、父ちゃんが付けてくれました。happy01
Nana04
な> 今日は、マロン君、ミーちゃん、ナナちゃん、ソルト君、和くん、
    に会いました。


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※ 


MyWeb

ウェブページ