« ■ 雨降った!!    (^▽^喜) | メイン | ■ 久しぶりの雨の日散歩!  (^▽^喜) »

2013年8月24日 (土)

■ 何をしに?    (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


父> 朝からrain雨が断続的に降り続いてます。happy01
    なのに、この雨の中、マンマとお出かけしてました。coldsweats01
Nana02_2
Nana04
父> 小倉城に、、、、、一体、何をしに?think
    (※ 小倉城のユルキャラは”とらっちゃ”です。)
Nana01
父> ここでの願掛けのため? coldsweats01
Nana00
父> これって、もしかして、アームストロング砲?think
    でも、幕末の小笠原藩にこんな大砲有ったっけ?coldsweats01

な> 夕散歩の間だけ雨が止みました。happy01
Nana06
な> 会えたのは、リキマル君とカモお姉ちゃんだけでした。happy01
Nana08
Nana07
な> 雨が降って昨日より2℃ほど、一昨日より3℃ほど下がりました。happy01

父> 今日の可愛いです!
Nana05
Nana09


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ