« ■ 今日も暑かった、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ | メイン | ■ 大雨警報、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ »

2013年8月29日 (木)

■ デブもん、さくら、大ちゃんと!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> ハングル講座、今日も一応頑張ってみたけど即沈でした。coldsweats01
    でも、良く寝れたよ。confident
    ななちゃんにとって、アニョンハセヨ~は子守唄なんや。coldsweats02
Nana00
な> ななちゃんが寝てる間、ななちゃんの為に、
    父ちゃんが頑張ってくれました。happy01
Nana01
な> これで思い切りかけっこできます。happy01

な> 夕散歩、金比羅池に行きました。
    お腹のおっきなお母さんに会いました。happy01
    ”ななちゃん!”ち呼んでくれました。heart04
Nana02
Nana04
な> 今日は、雨降ったけど、かなり暑かったです。wobbly
な> デブもん、さくらちゃん、大ちゃん、と一緒になり、
    2周目頑張りました。lovely
Nana05_2
な> カラスさんにお尻つつかれそうになりました。
    喧嘩してもカラスさんの方が大っきいので負けます。sad
Nana08

な> 今日のななちゃん怖いです。coldsweats02
Nana06
Nana07


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ