« ■ また暑かった、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ | メイン | ■ デブもん、さくら、大ちゃんと!   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年8月28日 (水)

■ 今日も暑かった、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


Konnnitiha_anigif


な> 今日の金比羅池は暑くて蚊が多かった。sad
    雨が降ってから雑草がむちゃくちゃ伸びました。wobbly
    久しぶりにclover4つ葉さん有りました。heart04
Nana00
な> 今日のお友達。happy01
Nana01

な> クロネコさん、ななちゃんの1.5倍はあります。coldsweats01
Nana02

な> カイツブリさん、金比羅池が気に入ったみたいです。happy01
Nana08

な> 今日は、お腹のおっきなお母さん、福くん、姫百ちゃん、リッキー君、
    レディちゃん、ミントちゃん、ララちゃん、さくらちゃん、マロン君、
    ミカンちゃん、ブル君、和くん、さくら母ちゃん、に会いました。happy01

父> 今日の可愛いななちゃんです。heart04
Nana04
Nana05
Nana06
Nana07
な> ななちゃんとすれ違う人達、何故かななちゃんを見て、
    ニコッと笑って行きますし、名前も
     ”ななちゃん!”
    ち良く呼ばれます。happy01


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ