« ■ デブもん、さくら、大ちゃんと!   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | 子供山笠と盆踊りの反省会 »

2013年8月30日 (金)

■ 大雨警報、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


Konnnitiha_anigif


な> ななちゃん地方、typhoon台風の影響でrain大雨警報が出ています。wobbly
    でも、夕散歩の時間になったら、雨止みました。happy01
    金比羅池に着いてすぐに、clover4つ葉さん見つけました。happy01
Nana00
な> お友達どころか、だ~れも居ませんでした。sad
    なので、今日のお友達は、
Nana01
Nana02
Nana04
Nana05
な> 半分ほど回った時、また雨が激しく降り始めたので、
    急いで車に戻り、いつもの雨の日散歩の所に行きました。coldsweats01
Nana06
な> 外を往復して、中を5周しました。happy01
    ななちゃんと同じ誕生日のキャバリアの児が居ました。happy01
な> 今日も、お客さんから、”ワー可愛い”ちかわいかわいされました。happy01

な> 今日の可愛いです。lovely
Nana07

父> そうそう、一昨日、おやつもらい過ぎて、晩ご飯食べたら、
    吐いてしまいました。heart04
    半分おやつ楽しみで散歩に行ってるななっぺですが、
    可哀そうやけど、おやつ禁止にせんといけません。sad

な> 28日のおばちゃんの花壇載せ忘れていましたので遅ればせながら。coldsweats01
Kadan00


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※

MyWeb

ウェブページ