« ■ 今日も暑かった、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ | メイン | ■ 今日も暑かった、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ »

2013年8月20日 (火)

■ 3人誕生日会!  (^▽^喜)

2013年8月19日 (月)


Konnnitiha_anigif


な> 17日がムクちゃんママのお誕生日birthdayで、
    18日がムクちゃんパパのお誕生日birthdayで、
    19日がななちゃんお姉ちゃんの誕生日birthdayなので、
    合同のお誕生日会birthdayがもん吉くん家で今日あります。
    なので夕散歩終わって行かんといけません。heart04
    父ちゃんはお酒を飲むので、歩きで行きました。happy01
Nana01

な> 今日のお友達。happy01
Nana02
な> あと、ランちゃんが来てました。happy01
    以下は、金比羅池のお友達です。lovely
Nana04
Nana05
Nana06
な> 日が沈みだしたので、もん吉くん家へGO! です。happy01
父> 途中、珍しい夕焼けだったのでパチリ。camera
    海軍の軍旗みたいに赤い光が放射状になってました。happy01
Nana07
な> ななちゃん達が到着した時は、誕生会、始まったばかりでした。happy01
Nana10
な> 焼き肉パーティーしてました。happy01
    ななちゃんもお裾わけ貰えました。happy01
Nana09
Nana08


な> ムクちゃんパパの代理でムク姉2お姉ちゃんがケーキ食べました。happy01
    ムク姉2お姉ちゃん、来春の高校受験の勉強で大変みたいです。happy01

    父ちゃん、”焼き肉もお酒も美味しかった!” ち言ってました。happy01

父> もんちゃんパパ&ママ、ムクちゃんママ、ありがとうございました。happy01


※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



MyWeb

ウェブページ