« ■ ななちゃん乙女終わったよ!   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 今日も、暑、、、  (⌒ ⌒; アセアセ »

2013年7月30日 (火)

■ 雷さんが鳴ったのに、、、    ゛(`ヘ´#) ムッキー


Konnnitiha_anigif


な> ずーっと雨が降らないので、ムンムンして暑いのなんの、、、、。wobbly
    夕方、雷さんがゴロゴロ鳴りだしたので慌ててお散歩に。happy01
    でも結果、降らずじまいで尚更ムンムンです、、、、。angry
Nana05
な> そうそう、大ちゃん、ちょっと前に、オカマになったっち。coldsweats01
    食い気だけが旺盛になったっちよ。wobbly
Nana04
な> 最初は、ななちゃんだけでお散歩し、
    次は上の道をミントちゃんとお散歩しました。happy01
な> 他には、ラム君、ララちゃん、しん君、和くん、ソルト君、ミントちゃん、
    シュナ君、フク君、パチンコおいちゃん、が来てました。lovely
    でも、カモお姉ちゃん、CM兄ちゃんにはずーっと会えてません。

な> 柳に止まっているアオサギさん見たの初めてかもです。happy01
Nana02

な> カルガモさん親子、、、、、ついに1羽になってました。
    10日前は7羽、1週間前には3羽、そして今日はついに1羽に、、、。sad

な> 今日もツバメさん達いっぱい飛んでました。あきあかねもいっぱい。happy01

な> clover4つ葉さんと2つ葉さん、今日もありました。happy01
Nana00
Nana01

な> 7月15日に八幡東区の○オンであった、
    PHOTO OFFICE SATOH 主催の撮影会のデータが届きました。happy01
Img170
Pac41316009
残り80枚はこちらから 見れます。
撮影されたのは、
  佐藤写真事務所 の 佐藤知章氏です。





※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

カルガモは切ないですね。
自然淘汰、生態系、食物連鎖、弱肉強食‥‥
でもねぇ‥‥
ななちゃんの写真80枚!
さすがにプロの写真は、縮小しても違いますね。

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ