« ■ 雷さんが鳴ったのに、、、    ゛(`ヘ´#) ムッキー | メイン | ■ インターハイ!   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年7月31日 (水)

■ 今日も、暑、、、  (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> 金比羅公園に着くとランちゃんが早めに来てましたので、
    一緒にベンチ幼稚園で遊びました。happy01
Nana05


な> dogポメの16才の男の子に会いました。happy01
    その子がななちゃんに吠えるので、ななちゃんも応戦したら、
    ランちゃんが応援にかけつけてきました。happy01

な> シュナ君、さくらちゃんもやってきました。lovely
Nana00
な> その後、ななちゃんはお散歩してブル君に会いました。happy01
Nana04

な> 他には、福くん、ララちゃん、リッキー君、和くん、が来てました。

な> そうそう、今日もclover4つ葉さん2つ有りました。
Nana01
Nana02

父> 今日の一枚。
Nana06


※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

こんばんは、
コメントありがとうございます。
一杯お友達がいて楽しそうですね。
先週は門司レトロに日が暮れてから
お散歩に繰り出しました。
金毘羅公園、素敵な所ですね、
これからもよろしくです。

セラなら鳥さん見たら、突進します。
ななっぺはおとなしいんですねーhappy01

鳩が逃げませんね。
ななちゃんが、じっと見ているせいですね。
ラッキーも、鳩は追っかけないのですが、
歩いていると鳩のほうが逃げますよね。
それにしても、鳩も多いですが、スズメも多いですね。
鳩とスズメが一緒についばんでる‥‥
誰か餌をあげたのかな?

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ