« 7月28日(日) 大谷第二子供山笠 楽日 | メイン | ■ ななちゃん乙女終わったよ!   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年7月29日 (月)

■ 今日も、ななちゃんと提灯山笠! o( ^-^)oきゃっきゃ

■ 7月28日(日)  

な> 今日はお祭り最終日、見にいかんといけません。
    ななちゃんウズウズして居ても立ってもいられません。coldsweats01
P1110704

P1110711
父> ななっぺだけが祭りアホワンコと思っていたら、
    他にも居りました、アホワンコが。coldsweats01
P1110687
P1110684_2
父> ちなみに、ママさんは、若くてべっぴんさんでした。coldsweats01

父> 今日の祭りの様子です。happy01

父> 話し変わりますが、子供山の交通整理をやっていると、
    3ナンバー車のマナーの悪さには閉口します。sad
    ごり押ししても我意を通そうとします。
    今日も、会場の出入口に、
P1110640
    どか~んと駐車している3ナンバー車が有りました。angry
    ほんにバカじゃなかろうかと思います。annoy
    かろうじて出入りはできましたので警察への連絡もせずにすみました。pout
    夜の祭り会場のお巡りさんにも聞いてみたら、
    3ナンバー以外にも、筑○ナンバーと下○・山○ナンバーに、
    たちの悪いのが多いそうです。coldsweats02
    (注)全員が悪いというわけではありません。誤解の無きように。


※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

ガハハハ‥‥
ななちゃんのハチマキ&ハッピ姿!
かわいいねぇ~。
ラッキーも空の上から,二度惚れしてるかな?(笑)
あの車!ボコボコにしてやりたいですね。(笑)

こんばんは

ななちゃんのハッピ姿が超可愛い~(#^.^#)
クギずけになって何度も見てしまいました。

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ