« ■ 金比羅池さん、お久!  (^▽^喜) | メイン | ■ 祭りの準備万端よ!   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年7月24日 (水)

■ ななちゃんも山笠の夜警に!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 今日は父ちゃんが、山笠の寄付金の芳名帳を作ってましたので、
    お手伝い?しました。coldsweats01
Nana04
な> 夕散歩は、また金比羅池に連れてってくれました。happy01
父> 悶々してて相当ストレス溜まってるみたいなので、
    男の子達に会いに連れて行きました。coldsweats01
Nana01
父> ジャックラッセルのララ君がななのお相手をしてくれました。happy01
    ララ君は逆にストレスになったかも、、、、。sad
    それに引き換え、ななっぺは、すっきりした顔してました。happy01

な> 今日もclover4つ葉さんありました。happy01
    でも、99%草刈りが済んでますので、見つけるのは大変です。wobbly
Nana00

な> 1日早く子供山笠の人形が飾り付けられました。happy01
    明日からの予定だったので、夜警の手配ができてません。happy01
    なので、ななちゃんの出番になりました。happy01
    父ちゃんは、缶ビール貰って喜んでましたけど、
    ななちゃんは、みんなから、
      ”可愛いね!”
    っち、撫で撫でされただけでした、、、。coldsweats02
Nana02
な> 夜の10時まで夜警して、夜散歩して帰りました。happy01


※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ