« 7月26日(金)  大谷第二子供山笠 初日 | メイン | 7月27日(土)  大谷第二子供山笠 中日 »

2013年7月26日 (金)

■ カルガモ親子!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 父ちゃん、山笠から帰って一休みして、夕散歩に連れてってくれました。happy01
Nana01

な> 父ちゃんが、カルガモさん達は、5月に孵るんやけど、
    色んな事情で雛が全滅すると、また7月に孵すんち。happy01
    この子たちも先週末に孵ったんやけど、あっという間に、
    7羽から3羽になってしまったんち。sad

な> 草刈りほぼ100%されてしまったので、
    これが今年最後のclover4つ葉さんかも。happy01
Nana02
な> お友達にも会いました。lovely
Nana00
な> 他には、ソルト君、姫百ちゃん、レディちゃんも来てました。happy01
    パチンコおいちゃんとCM兄ちゃんはこの前から姿が見えません。despair

な> 今日のおまけはツバメさん達と赤とんぼです。happy01
    ツバメさんいっぱい飛んでました。happy01


※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ