« ■ 今日も、ななちゃんと提灯山笠! o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 雷さんが鳴ったのに、、、    ゛(`ヘ´#) ムッキー »

2013年7月29日 (月)

■ ななちゃん乙女終わったよ!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 夕方から大雨?ちゅうので早くお散歩行き、
    久しぶりの山ガールしました。happy01
Nana00
Nana01


Nana02

な> この前、これが最後かもと思ってたclover4つ葉さん、
    今日4つも有りました。happy01
    最初は、上の道で2つ一緒に。happy01
Nana04
な> 次は、下の道のお地蔵さんの近くで2つ。happy01
    このclover4つ葉さん2つは摘んで、
    散歩に来ていたお腹のおっきなお母さんと、
    お腹の赤ちゃんにあげました。lovely
    お祖母ちゃんも一緒に散歩に付き添ってましたが、
    3世代でいっぱいいっぱい喜んでくれました。
    そうそう、もうすぐみたいです。happy01
Nana05

父> 同じ♂ワンコでも、ななっぺの反応はこうも違います。coldsweats01


な> 他には、ラム君、ランちゃん、ソルト君、リッキー君、和くん、姫百ちゃん、
    さくらちゃん、ララちゃん、福くん、フク君が来てました。lovely

な> そうそう、雨の予報外れて、無茶暑かったです。wobbly
    それと、ななちゃん、乙女が終わりました。happy01


※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

ななちゃん!お山はそんなに行かないからか?
父さんを振り返りながら歩いてますね。
おりこうさんだ!
ワンコによって、ぜんぜん違う!(笑)
そうなんですよねぇ~。
やはり、人と同じで好き嫌いや相性が‥‥
おもしろいですよねぇ~。
それにしても、ピョンピョンななちゃん!
かわいすぎます。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ