« 7月27日(土)  大谷第二子供山笠 中日 | メイン | 7月28日(日) 大谷第二子供山笠 楽日 »

2013年7月29日 (月)

■ ななちゃんと提灯山笠!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


7月28日(土) ななちゃんと提灯山笠!   o( ^-^)oきゃっきゃ

な> 土曜の夜(27日)、父ちゃんと山笠の競演会を見学に行きました。
    みんなお祭りを見に来たはずなのに、何故かななちゃんの回りに集まって、
     ”可愛い!!” ”ちっこい!” ”ぬいぐるみみたい!”
    とかワイワイ騒いでななちゃん見物してました。coldsweats01
P1110315
な> ななちゃんは、最初三角公園の中から見物し、
    次は一番前の道路の縁石に座って見物してました。
    一番の特等席でした。happy01

P1110381

な> 終り際にママと合流し、お家に帰りました。happy01


※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ