« ■ もん吉くん、7歳おめでとう!  (^▽^喜) | メイン | ■ 父ちゃんが、バカ娘ち!    ゛(`ヘ´#) ムッキー »

2013年7月19日 (金)

■ お地蔵さまと5つ葉さん見っけ!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 今日の夕散歩も、ななちゃんの自由にさせてくれました。happy01
父> じゃなくて、勝手に行きたい方へぐんぐん行き、
    気に入らない方へは体を張って拒否してました。coldsweats01
    乙女の最中はいつもこんな調子です。coldsweats01
    クンクンちっちのせわしいことせわしいこと、、、。coldsweats02
    今日は、みっちり2時間付き合わされました。coldsweats01
Nana02
Nana06
Nana05
な> 夜宮公園で5つ葉さん有りました。happy01
    押し花にしてくれました。lovely
Nana00
Nana07
Nana01
Nana04

な> 帰ってから、ママも一緒に高峰霊園に、
    若戸花火を見学に行きました。happy01



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄閉鎖いたします。 ※※


ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



MyWeb

ウェブページ