« ■ 後ろからトコトコ   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 5つ葉2! 4つ葉3!   o( ^-^)oきゃっきゃっ »

2013年6月27日 (木)

■ 花泥棒!!    (`□´) コラッ!


Konnnitiha_anigif


な> 金比羅池のお花畑は、昨年の春出来ました。happy01
    お花の好きな人達が区画を借りてお花を育てています。happy01
    今年になってから、ちょこちょこお花が盗まれるという話を、
    耳にしていました。sad
    今日、ななちゃんを可愛がってくれる、
    仲の良いおばちゃんの花壇が荒らされてました。shock
    やっと咲き始めた百合の花ともう一つの花が根元から切られてました。angry

    ひどすぎます!annoy

  ( ↓ 先月のお花畑の花壇の様子です。)
Nana10
  ( ↓ おばちゃんの今日の花壇)
Nana08
な> 信じられない、、、。shock
    おばちゃんと、一昨日、

     ”昨日は咲いてなかったんに、百合の花が開いちょるよ!”

    ち、話したばっかりの白百合の花ともうひとつの花が、
    無残にも根元から切られてました。pout
    おばちゃん、いっぱい咲くのを楽しみにしていたのに、、、。weep

     ”咲いたら写真撮ってね!”

    ち頼まれてたのに、、、、。
    信じられない、、、。wobbly

     ”盗った人、あなたは、鬼や!
             悪魔や! 人で無しや!”


    この前は、根っこ毎抜かれて盗られてました。angry
    ほんに、酷すぎます。coldsweats02
    おばちゃん、可哀相でした、、、、。weep
Nana09


※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

こんばんは
お花は子育てと同じなんですよね
丹精込めて世話をして、咲くのが楽しみなのに・・・
世の中ぬは心無い人が多くて悲しくなりますね

盗った人、あんたは、鬼や!
悪魔や! 人で無しや!”

本当にそうですよ!

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ