« ■ 5つ葉、4つ葉、2つ葉、巌流島!   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 今日も金比羅池の七夕さま   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年6月24日 (月)

■ 金比羅池の七夕さま   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 金比羅池に七夕さまが飾られてるらしいので、
    短冊作ってお願をしに行きました。happy01
    (※ ななちゃんの誕生日は七夕さまの7月7日です。happy01
Nana06
な> デッキに短冊や筆記具が置かれていて、自由に誰でも、
    お願い事ができるようになってました。happy01
P1060248
な> もん吉くん、さくらちゃん、ムクちゃん、ななちゃんを代表して、
    ななちゃんが、七夕さまにラッキー君の病気回復祈願をしました。happy01
Nana03


な> ななちゃん家のお願いもしました。happy01
Nana04

な> 今日は、マロン君、みかんちゃんに、
    昨日のbud2つ葉のクローバー見せてあげました。
Nana00
Nana01
な> もん吉くん、さくらちゃん、ムクちゃんもやってきました。
    ので、七夕さまに短冊飾ったこと報告しときました。happy01
Nana02
Nana05

な> 今日もclover4つ葉のクローバーいっぱいありました。happy01
Happyclover_to_lucky_06241
Happyclover_to_lucky_06242

Happyclover_to_lucky_06243
な> じゃけん、またloveletterメール便するけん、お散歩いこうね。lovely

 


※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

いつも本当にありがとうございます。
今日の記事を見て、ウルウルしてしまいました。
豆ママさん、ムクママさんに、くれぐれもよろしくお伝えください。
今日、街路樹の下にクローバーがあったので、
ちょっと探しましたが‥‥
やはり、見つけられませんでした。
今日、ラッキーは、柿を少ししか食べませんでした。
このあと、もっと食べて欲しいです。

おはようございます

金比羅池に七夕さま・・・とても可愛いし
いいアイデアですね
みんなの願いごとを書けるように・・・

ななちゃんはラッキー君の回復を願いしたのですね
ラッキー君も喜んでると思いますよ
そして元気になってくれるよね

5葉・4葉・2葉・・・・・
本当ですね~とても珍しいですよ
まんぽさん 宝クジでも買ったら如何でしょう~
何だか当たりそうな気がします~笑

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ