« ■ 5つ葉2! 4つ葉3!   o( ^-^)oきゃっきゃっ | メイン | ■ お久! が3ワンコ!   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年6月28日 (金)

■ 2つ葉とまたちっちゃなお友達!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 今日の夕散歩、
    ちっちゃな可愛い女の子とお母さんと一緒になりました。happy01
    すぐに見つけた幸せのclover4つ葉のクローバー2つを、
    おすそわけしました。happy01
Happyclover_to_lucky_06282
Happyclover_to_lucky_06284
Happyclover_to_lucky_06281
な> またloveletterメール便するけんね。happy01
    今日のは可愛い女の子が、見ててくれちょるけん、
    ちょこっとでも食べて、ちょこっとでもお散歩行こうね!lovely

な> そしてまたすぐにテラスの前で2つ葉が2つ有りました。happy01
    この前のは摘んで持ち帰ったので、別のです。

な> 2つ葉の花ことばは「良縁」なので、さっきの母娘にあげました。happy01
Nana07
な> お母さんと女の子、
    4つ葉も2つ葉も大事に摘んで持ちかえってくれました。lovely
な> ななちゃんと父ちゃん、いつも不思議に思っています。
    ほとんど毎日、4つ葉を見つけてます。
    そしていつも思うことは、
     ”ここって、昨日も見たし、一昨日も見たし、その前の日も見た。
     けどぜんぜん気付かんかった。
     それなのに、今日は、有ることに気付いた。
     なぜなんやろ?”

    ち、思っています。

な> 今日もお友達いっぱい夕散歩に来ました。happy01
Nana00
Nana01
Nana02
Nana04
Nana05
な> 今日はワンコ幼稚園、
    花泥棒の話題でワンワンでした。wobbly
    鉄砲百合とか、切った後、
    下の葉をしごいて持ちかえってるそうなんです。coldsweats02
    葉が現場に残されてたそうです。think

    みんな、
     ”ほんと、信じられんちゃぁ!
       盗った花は、家で飾っとんのやろうけど、
         見てて心が痛まんのやろかねぇ?”

    ち。annoy
Nana06
な> 父ちゃん一昨日の水曜日にも写真撮ってました。
    昨日の写真と比べたら、
    既に水曜日には鉄砲百合さん有りませんでした。
    火曜日の夕方、おばちゃんと、
     ”咲いたね”
    と話した後に盗られたようです。
    今日、おばちゃんに、
     ”盗られたんは、はがゆいけど、
        一輪でも咲いたの見たけん、
          少しは救われるね!”

    ち、慰めときました。think


※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

今日も、KR公園で、探してみましたが‥‥
manpouさんでも、同じ所で、見つかったり、
見つからなかったり‥‥
根気よく探さないとダメですね。(笑)
花泥棒!
みなさんが、おっしゃるとおりですよね。
飾っている花を見て、良心が痛まないのでしょうかね。

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ