« ■ 雨の日はいつもの所!   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 六つ子とはしご!   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年6月20日 (木)

■ これが親バカの見本です!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


父> 昨夜遅くに召集令状が、、、、。sad

    焼酎1杯ご馳走になりました。happy01
    で、用事はというと、、、、???、、、でした。sad
    でもこの子達が、、、うろちょろ、、、してます。coldsweats01
Nana02
父> 来月は、小倉祇園なんで、法被を買ったみたいです。happy01
    それを自慢したくて、そしてあわよくば、
    ブログに載せてもらおうちゅう魂胆?coldsweats02
    それで焼酎の量がえらい多かった訳や。coldsweats01
父> しょうがない! 焼酎呑ませてもらいましたんで、、、、。happy01
Nana01

父> そして今日の午後はいつもの講座です。sad
Nana03

な> 今日も雨なんで、昨日と同じ所にお散歩に行きました。happy01
Nana04
Nana06
な> P店員の○○お姉ちゃんから、heart04可愛いheart04可愛いしてもらいました。lovely
Nana05

な> それから、父ちゃんを連れて、また表のお庭に行ってみました。
    昨日4つ葉があった所の左手通路の方にもシロツメ草が生えてました。happy01
    そして、小雨の中、見ていたら、、、、
      有りました! clover4つ葉のクロ-バーが!
    ななちゃん、無茶、嬉しかったです!lovely
Happyclover_to_lucky_06200
Happyclover_to_lucky_06201


な> またloveletterメール便するけん、いっぱいご飯食べて、
    お散歩に行かなよ! ね!lovely

 
 

※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

そうです(●^o^●)
立派な 親ばかの見本です♪
さあ! ななちゃんもご一緒し~ましょ(*^^)v

昨日は、バアバが柿を買ってきてくれて、
すぐに、4分の1、散歩の後に4分の1食べました。
それで、食べるスイッチが入ったのか、鶏肉も!
今朝は、散歩でウンチも出ました。
でも、柿も鶏肉も食べません。
夕方は、柿は食べると思うのですが‥‥
毎日、一喜一憂です。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ