« ■ これが親バカの見本です!   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 2つ葉とちっちゃなお友達!   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年6月21日 (金)

■ 六つ子とはしご!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> ななちゃん地方の今日は、rain梅雨前線とtyphoon台風4号に呑みこまれて、
    雨と風が強かったので、お散歩駄目だと思っていたけど、
    夕方には穏やかになりました。happy01
    なので、いつもの所にお散歩に行きました。3連ちゃんです。happy01
Nana01
な> お散歩してたら、雨やんだので、
    AEONの前の大きな緑地に行きました。happy01
    そしたら、びっくり、、、、、、、
    六つ子のclover4つ葉が有りました!!
    父ちゃんも六つ子は初めてだそうです。happy01
Nana02
Happyclover_to_lucky_06214
Happyclover_to_lucky_06211
Happyclover_to_lucky_06210

な> じゃけん、またloveletterメール便するけんね!
    dogいっぱいご飯食べて、お散歩せなよ!lovely

な> 今日も、P店員のお姉ちゃん達に、
    heart04可愛いheart04可愛いされました。happy01
Nana03


な> お家に帰ろうとしたら、道路も乾いていたので、
    金比羅池に寄ってみることにしました。happy01
    散歩の梯子です。coldsweats01
な> すぐにブル君と逢いましたので、一緒に金比羅池1周しました。happy01
    マロン君も来てましたし、カモお姉ちゃんからもおやつ貰いました。lovely
Nana04

父> 今日のななっぺです。happy01
Nana05


※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

あるもんですねぇ~。
今朝、KR公園に行って、探しましたが‥‥
ラッキーは、近所よりは、少し歩きましたが、
散歩から帰っても、水だけ飲んで、柿も食べず‥‥
もう少ししたら、食べるかなぁ~。
今日も一喜一憂です。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ