« ■ 今日も金比羅池の七夕さま   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 花泥棒!!    (`□´) コラッ! »

2013年6月26日 (水)

■ 後ろからトコトコ   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 昨夜から、雨、雨、雨、雨、、、、。rain
    でも、夕散歩には行けました、、、。happy01
    ミントちゃんと一緒に金比羅池1周しました。lovely
Nana00
Nana01
Nana02

な> 七夕さま飾りは、ここに飾られてます。happy01

な> 今年初めてツバメさんを見ました。happy01
    去年は1回も見なかった、、、、確か。sad

な> 1区画の花壇の新規オウナー募集があってました。happy01
P1060645
P1060648

な> 昨日、花壇の奥で2つclover4つ葉のクローバー有りましたが、
    今日もう一度行ってみたら判りません、、、、。wobbly
    でも別のclover4つ葉が有りました。happy01
Nana03
Happyclover_to_lucky_06262
Happyclover_to_lucky_06261
な> またloveletterメール便するけんね。ご飯食べて、お散歩行こうね。happy01

父> 今日の1枚は、後ろからトコトコです。lovely
Anigif
父> お尻のモコモコ感がheart04可愛くてたまりません。happy01





※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

七夕さまのそばに、インド人のような方がいましたが‥‥
日本の方なのでしょうかね。
ちょっと遠いので、わからないですが‥‥
動画につばめ写ってましたね。
東京では、去年、数回つばめを見ましたが、
今年は、まだ見ていていません。
散歩の時間が減ったからでしょうか‥‥
広島の実家には、今年も、つばめが巣を作っていました。
いつもHCありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ