« ■ 金比羅池の七夕さま   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 後ろからトコトコ   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年6月25日 (火)

■ 今日も金比羅池の七夕さま   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> cloud雨模様だったのと、忘れものをしていたので、
    早めに夕散歩に金比羅池に行きました。
    うんPは2回、チッチはいっぱいしてきました。coldsweats01
P1060542
な> 何を忘れていたかと言うと、
    七夕さまのお願いに「さっくん&さいさい」のこと忘れていたのでした。coldsweats01
Nana03
な> 今日はrain雨模様なので七夕さまは、
    デッキではなく、管理倉庫の中でした。happy01
Nana00

 ”ラッキー君が元気になりますように!!”

    by
     もん吉
     さくら
     ムク
     さっくん
     さいさい
     なな


な> また、ななちゃんが代表してお願いしました。happy01
Nana01
な> そして、昨日お願いした短冊の側に結いました。happy01
    ので、きっと、聞き届けてくれてます。heart04

な> 途中で雨が降り出し、早めに引き揚げたので、
    逢えたお友達は、福くんとお花畑のおばちゃんだけでした。happy01
    昨日は咲いてなかった百合の花が咲き始めていました。diamond
    おばちゃんから、
      ”トルコ桔梗が咲いたらcamera写真に撮って!
    と頼まれました。happy01
Nana02

な> 今日もclover4つ葉のクローバー有りました。happy01
    昨日の3つ子の1m程手前に有りました。happy01
Happyclover_to_lucky_06252
Happyclover_to_lucky_06251
( ↓ 昨日の3つ子のクロ-バーの画像)
Happyclover_to_lucky_06242
な> またloveletterメール便するけん、ご飯食べて、お散歩行かなよ!lovely

 

※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

七夕さまへのお願いが届いたのか
昨日は、一日中、水しか飲まなかったのに、
今朝、柿を少し、食べてくれました。
一喜一憂が続いてます。
ムクママさん、豆ママさんに、くれぐれもよろしくお伝え下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ