« ■ 六つ子とはしご!   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 5つ葉、4つ葉、2つ葉、巌流島!   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年6月22日 (土)

■ 2つ葉とちっちゃなお友達!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 今日は、久しぶりの雨でない曇り。happy01
    嬉しくて嬉しくて、金比羅公園に行きました。happy01
    けど、お友達誰も居なくて、一人でお散歩しました。wobbly

な> そして、今日は珍しいのが有りました。
    bud2つ葉のクローバーです。happy01
    父ちゃんも生まれて初めてち。
    最初は、葉っぱが千切れたのかと思って調べましたけど、
    その痕跡はなくて正真正銘の2つ葉でした。
    帰って、ネットで調べたら、4つ葉以上は、
    芽が出る時に踏まれたりして傷ついて、
    結果葉芽が増えて4つ葉とかそれ以上になるそうです。
    けど、1つ葉とか2つ葉は突然変異?なので無茶珍しいそうです。happy01
    明日、もう一度行って、摘んで帰って押し花にしよう!happy01

Happyclover_to_lucky_06226
Happyclover_to_lucky_06220
Happyclover_to_lucky_06221
Happyclover_to_lucky_06222_2
な> また、loveletterメール便するね! ご飯いっぱい食べて、お散歩せなよ!lovely

な> 1周したら、お友達が次々とやって来ました。lovely
Nana01
な> そしてしばらく逢えてなかったランちゃんに逢えました。lovely
    ランちゃん達ずーっと名古屋に行っていたんち。happy01
    奈良公園にも足を延ばして鹿さん達とも遊んで来たちよ。happy01
Nana02_2
Nana03
Nana04
Nana05

な> 午後6時半ごろお家に帰り、
    それから八幡東区のイ○ンにフードやシーツのお買い物に行きました。happy01
    今日で、4連ちゃんになりました。coldsweats01
な> ななちゃん、今日も写真撮られたり、camera
    可愛い可愛いしてもらったり、heart04
    パピーに間違えられました。coldsweats01
Nana06
な> そして、今日飼主さんに巡り合えたトイプーの、
    可愛いキャリーちゃんとアオ君(仮の名)に出会いました。
    父ちゃん、ななちゃんにもこんな頃あっったんち。
    ちっちゃくて可愛い子たちでした。
    ななちゃんの名刺を父ちゃんがあげてました。happy01

 ↓ アオ君
P1060093
 ↓ キャリーちゃん
P1060098

な> あっ! 思い出した! 今日、ワンコ幼稚園で、父ちゃんが何かのことで、
      ”かあちゃん達が怖いき逃げるんよ!
    ち言うたら、、、、即、クレームが、、、。
      ”お姉さん達と言いなさい!!poutannoy
    ち、、、。
    父ちゃん、びびってました、、、、。
    そしたら、遠くから、
      ”そんならいっそ、お嬢さん達にしちもろたら!coldsweats01
    ち言われたら、お姉さん達、
      ”私ら、そこまでは、厚かましくはないきに!coldsweats02
    ち。
    父ちゃん、・・・・・・・、でした。coldsweats01
    ななちゃんも女やけど、、女ち怖いんやね!wobbly


※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

ななちゃん あたちたちも今日金毘羅行ったよ(*^^)v
お昼過ぎだったから だ~れもいなかった
そのあと ナ○コに行ってお買いものして遊んだよ♪
金毘羅のデッキ幼稚園のところに七夕の笹飾りがあったよ
それでね
あたちたち ラッキー君のことお願いしてきたよ
明日も行って 笹に短冊むすんでくるよ(^^♪
明日は 金毘羅で一緒にお散歩できるといいな❤
            by もん吉・さくら

☆ななっぺ父ちゃん★

豆ママさんへ >

はーい! 一緒にしましょう!
一人より二人、二人より三人!
いっぱい居れば、心強いです!

明日(日曜日)午後5時半に、金比羅池デッキ幼稚園にて、
ではどうですか?
ムクちゃんも!

は~い\(^o^)/
はりきって いきま~す(*^^)v
     by もん吉・さくら

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ