« ■ 2つ葉とまたちっちゃなお友達!   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 女子会の梯子?、、、  (⌒ ⌒; アセアセ »

2013年6月29日 (土)

■ お久! が3ワンコ!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 今日は、「お久!」がいっぱいありました。happy01
    まずは、まろちゃんお久です。lovely
Nana00
な> 姫百ちゃん、今日は可愛くなってました。happy01
Nana01
な> レディちゃん、黒モモちゃん、お久です! lovely
Nana02
な> お散歩途中で七夕飾りを拾いましたので、お届けしときました。happy01
Nana05

な> 今日もclover4つ葉のクローバーが2つありました。happy01
    ミントちゃんとパチンコおいちゃんにも見せました。happy01
Happyclover_to_lucky_06292
Happyclover_to_lucky_06293
Happyclover_to_lucky_06291
な> またloveletterメール便するけん、ご飯食べてお散歩行かなよ!lovely

な> そしてその後、びっくりすることが、、、。wobbly
    お散歩終えて、リッキー君の介護をしているリッキー姉に、
    26日に見つけた4つ葉のことを教えてあげてたら、
    何とそのすぐ側に2つ葉があったのでした。lovely
    リッキー姉も驚いてたけど、父ちゃんは、
    キツネにつままれたみたいな顔してました。coldsweats02
    26日には、絶対に有りませんでした。confident
Nana04
な> リッキー姉に2つ葉の花ことばを教えたら、
    はにかんでました。lovely



※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

リッキーちゃんもがんばってますね。
ラッキーのように、簡単に抱っこできないから
たいへんだ!
そう思うと、ラッキーパパなんて、楽なもんですね。
HCありがとうございます。
今日は、ホントに少しずつですが、
ベーコン、ちくわ、魚肉ソーセージ、鶏肉を食べてくれました。
これで、ウンチが出ればいいのですが‥‥

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ