« ■ 2つ葉とちっちゃなお友達!   o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 金比羅池の七夕さま   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年6月23日 (日)

■ 5つ葉、4つ葉、2つ葉、巌流島!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


父> ななっぺは、お昼前から、もん吉君達、なな姉2と一緒に、
    何故にか海を渡って巌流島に遠足です、、、、。coldsweats01
Nana00
Nana01
Nana02

Img_9996
な> 中のお姉ちゃん、凄いです、巌流島で、
    5つ葉、clover4つ葉だけの1本のクローバー見つけました。happy01
Happyclover_to_lucky_06239
Happyclover_to_lucky_06237
な> loveletterメール便するけんね! lovely

父> ななっぺ達が帰ってこないので、父ちゃんだけで金比羅池に。
    逢えたのは、サンウ君だけでした。happy01
    サンウ君達にも、昨日の2つ葉を見せてあげました。happy01
    びっくりしてましたが、この後、さらにびっくりが、、、、。heart04
Nana03
父> 何と、昨日のbud2つ葉のすぐ側で、今度はサンウ君マンマが、
    bud2つ葉を見つけたのでした。happy01
Nana04
父> ほんにびっくりです。
    無茶珍しい2つ葉が、2日続けて同じ場所で見つかるなんて。happy01
父> 父ちゃんも、clover4つ葉見つけました。happy01
Happyclover_to_lucky_06232
Happyclover_to_lucky_06231
父> これも、loveletterメール便するけんね! happy01

父> 七夕さんは、雨が降ったのと、お昼間だけみたいで、
    短冊つけれませんでした。
    なので、明日以降お昼間に行ってみます。happy01


   

※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

双葉のクローバ!
そんなのもあるんですね。


学習して?水で溶いた薬を飲ませるのも、
嫌がり方がどんどんエスカレートしてきました。
柿は利尿効果が大きいので、利尿剤はなくても‥‥
痛みもあまりなさそうなので、鎮痛抗炎症剤も‥‥
ステロイドも、もう効果はそれほど期待できないので‥‥
血管拡張剤も、ほとんど運動しないし‥‥
薬を飲ませるのは、ラッキーもパパもストレスが大きいので、
ムリして飲ませなくても‥‥と思い始めました。

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ