« ■ 花泥棒!!    (`□´) コラッ! | メイン | ■ 2つ葉とまたちっちゃなお友達!   o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年6月27日 (木)

■ 5つ葉2! 4つ葉3!   o( ^-^)oきゃっきゃっ


Konnnitiha_anigif


な> 午後は、いつものハングル講座でぐっすりお寝んねしました。coldsweats01
Nana00

な> 夕散歩の金比羅公園では、花泥棒の酷いこともありました。angryannoy
Nana08_2
な> けど、凄いこともありました。lovely
    clover5つ葉2つとclover4つ葉3つが、テラスの前に有りました。happy01
    なな姉2も前の日曜日に1株でやっちゃいましたが、
    父ちゃんは1株じゃないけど初めてです。happy01
Happyclover_to_lucky_06274
Happyclover_to_lucky_06272

 ( ※ 3つ目の4つ葉は上の動画を撮った後で見つけました。)
な> もん吉くんとさくらちゃんにも見せてあげました。lovely
    もん吉くんとさくらちゃんは、日曜日になな姉2のも見ましたので、
    1週間の間に2回も見たことになります。lovely
Happyclover_to_lucky_06271
な> またloveletterメール便するきね!lovely
  ( ↓ 日曜日の23日に、なな姉2が巌流島で見つけた1株)
Nana07

な> 今日は、もん吉くんとさくらちゃんとパチンコおいちゃんとで、
    金比羅池1周しました。happy01
Nana06

Nana01
Nana02
Nana04
Nana05


※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

ありますねぇ~。
あんなに、狭い部分に‥‥
manpouさんは、HC発見の超能力が‥‥?(笑)
ラッキーパパも、見てみるのですが‥‥
まったく見つかりません。(泣)
気持ちに余裕などがないからかな?
心を落ち着けて、穏やかな気持になれれば、
見つけることが出来るのかなぁ~。
いつも、本当に、ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ