« ■ またまたワンコ幼稚園の大スクープ!  o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | 子供山笠の役員会(第1回)開催 »

2013年5月23日 (木)

■ 父ちゃんも若い頃あったとよ!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


父> いつものハングル講座、今日も即沈したみたいです。coldsweats01
Nana_04_2

な> 夕散歩、最初はななちゃんだけでした。sad
    1周したら、みんながやって来ましたので、
    一緒にお散歩しました。lovely
    今日は、ビビリのさくらちゃんも一緒にお散歩しました。lovely

Nana_01
Nana_02
Nana_03
な> 今日は、福くんママから父ちゃん酷いこと言われてました。shock
    父ちゃんが、
     ”若い頃、金比羅池でボートに乗ったことがあるんよ!
    ち、言ったら、
    福くんママ、
     ”へ~! 若い頃とかあったん!
       ずーっと今のままち思うちょった!
    ち、、、、。sweat01
    父ちゃん、可哀相、、、、。wobbly
Nana_07
Nana_05
な> ママさん達、次の次の日曜日(6月2日)の午後2時に、
    みんなで洞北緑地ドッグランに遊びに行くみたい。happy01
    でも同じ日に、ナフコ北店でも犬吉猫吉の撮影会があるし、、。coldsweats01
    ななちゃんは、どっちも行きたい、、、、。coldsweats01
    焼うどんの女子会もあるっちよ、、、どうしよう、、、。coldsweats02
    ななちゃん、体がいくつあっても足りません!!coldsweats02

な> 今日も4つ葉のクローバー見つけたよ!happy01
    じゃけん、またメール便するネ。lovely
Happyclover_to_lucky_2301
Happyclover_to_lucky_2302
な> 新芽には4つ葉のクローバー無茶少ないよ。
    じゃけん、見つけるのが難しくなってきたよ。despair
    けど、見つけたら必ず送るけんね!lovely

※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

また、Happy Cloverですね。
ラッキーパパも、見つけねば‥‥(笑)
ななちゃん!ハングルは、ほんとにすごい子守唄ですね。
あんな格好で寝るとは‥‥(笑)
きょうは、もん吉くんとさくらちゃんが見れて
よかったです。(笑)
ななちゃん!もてもてですね。
どっちにいくのかなぁ~。(笑)

おはようございます。
ふふ・・・福クンママおもしろい方ですね~笑

さくらちゃんは、逆方向へ行ったり?なかなか落ち着かないね

ななちゃんは相変わらずお尻プリプリ可愛い~
いつも賑やかでいいですよね(^_-)-☆

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ