« ■ お姉ちゃんのお尻の上が一番!  o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 26日、27日と遊びに行ってました。  o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年5月26日 (日)

■ ワンコ幼稚園のお友達ブログ 特集  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> ワンコ幼稚園のお友達のブログが増えたので、特集です。
    特集と言っても、総勢でもたったの3ワンコです。
     (特集っちゃ大げさすぎるかも、、。)

な> 追加で、
    北九州のお友達のブログ特集もありますよ! っても2ワンコです。

****** デカプークッキー君 **********

 ワンコ幼稚園唯一のデカプーです。happy01  (お友達図鑑 40)
 ななちゃんとは、2011年7月1日にお友達になりました。

 誕生日は9月です。
 愛嬌もので懐っこくてみんなから可愛がられています。
 体はでかいですが、ちっこいななちゃんの方が強いです。ウガー言われて
 ビビってます。coldsweats01
Nana_32
Nana_33

 引っ越しして遠くなっちゃったので、今は余り会えてません。weep
 クッキー君のブログは、
   でかぷー(トイプードル)クッキー君のブログ

 です。

**** おかまじゃないよ! レディちゃんだよ! *****

 ななちゃんとは、2012年8月7日にお友達になりました。(お友達図鑑 95)
 まだ4ヶ月過ぎのパピーちゃんでした。

 誕生日は4月4日です。
 丁度1才年上の豆柴の杏ちゃんと会う度に女の子どうしでバトルやってました。
 無茶、活発な女の子です。
 あだなの「おかまじゃないよ!」というのは、レディちゃんの誕生日が、

 なんと 「おかまの日」だからなのです。なので、おかまじゃないよ女の子だよ、
 で名前が「レディ」になったそうです。
 ブログタイトルは「レディママ」になっていますが、レディちゃんは、ママのことを、
 ”かぁちゃん”と呼んでいます。coldsweats01
Nana_31
Nana_52

 レディちゃんのブログは、

  レディママ

 です。

****** プリンセス・ケイトちゃん **********

 ななちゃんとは、2013年4月5日にお友達になりました。(お友達図鑑 103)

 誕生日はななちゃんと同じ7月だと思います。
 誕生日は、6月22日でした。もうすぐ1才ですネ。(本犬から告白が有りました。)
 名前の由来は、イギリスの王室からです。
 エリザベス女王がコーギーを好きなのですが、エリザベスは恐れおおいし、
 それかと言って王女のキャサリンでもまだ恐れおおいので、
 キャサリン妃の愛称のケイトになったそうです。
 なので、愛称が、プリンセス・ケイトとなりました。
 プリンセスの名前をもらっても、実体は下の動画そのもので、
 無茶お転婆娘です。coldsweats01

 ケイトちゃんとななっぺ父ちゃんは同じ大分県出身です。

Nana_40
Nana_42

 ケイトちゃんのブログは、
   コーギーMIXわっしょい犬ケイト
 です。

****** 以上 ワンコ幼稚園 特集 終り *********

 以下、北九州のワンコのお友達ブログ特集です。

****** さっくん & さいさい **********

 チーム焼うどんの さっくん&さいさい です。
 2011年11月6日にお友達になりました。(お友達図鑑74 75)
 8月生まれの桜ちゃん(通称:さっくん)
 12月生まれの犀(さい)君(通称:さいさい)
 です。
 ななちゃん父ちゃんとさいさいは男どうしで仲が良いです。

Nana_71
Nana_72

 さっくん&さいさいのブログは、
   看板犬SAKURANBOさっくん♪ SMILEさいさい♪
 です。

****** イタグレ・ジャッティー君 **********

 ジャッティー君、洞北緑地ドッグランで初めて逢って、湯布院ガーデンホテルの
 撮影会でも会って、5月11日に金比羅池にも来てくれました。

 ジャッティー(Jatty)君の名前は、誕生月が1月なのでJanuaryのJa、
 生まれた日が20日なのでTwentyのtty、を合わせてJattyなのだそうです。

Nana_81_2
 
Nana_82

 ジャッティー君のブログは、
   ワンコとの嬉し悲し感動録
 です。

******* 以上 特集 終り **********

※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

ブログをやっているお友達!
いいですね。
ラッキーパパも、6,7名の方とお会いしましたね。
KR公園では、なんといってもセンくんです。
昨日も、会いました。(笑)
ななちゃんのブロ友さん!
あとで、いってみたいと思います。

紹介ありがとうございますm(_ _)m
プリンセス(笑)ケイトです。
ちなみにケイトは誕生日は6月22日ですよ*\(^o^)/*
もうすぐ1歳になります。
パピーではなくなるけど、まだまだヤンチャ盛り☆
飼い主共々お祭りわっしょいですみませんが今後とも宜しくお願いします!

こんにちは、お久しぶりです。

ワンコとの嬉し悲し感動録をご紹介いただきましてありがとうございます。

日記のようなものですが、皆さんにご覧いただけると励みになるので嬉しいです。

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ