« ■ 吉野ヶ里歴史公園!  o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 父ちゃんをしっかり監視!     (⌒ ⌒; アセアセ »

2013年5月30日 (木)

■ 父ちゃんの バカ! ドジ! (▼▼メ)


Konnnitiha_anigif


な> 父ちゃんの バカannoy ドジannoy  crying

父> ごめん! ごめん!
    ごめんっちゃ! coldsweats02

な> 父ちゃん、ほんとドジっちゃ、、、、。weep
    電池入れんでデジカメ持って散歩に来たっちゃ!coldsweats02
    じゃけん、今日は散歩の写真は1枚も無いきに、、、。weep

    お友達、
     マロン君、みかんちゃん、シュナ君、ソルト君、ミントちゃん、
     姫百ちゃん、福くん、リッキー君、和くん、レディちゃん、ブル君、
     コー君、
    ちいっぱい来たんに、写真1枚も無いんよ、、、。weep
    仕方ないんで、今日は前の写真で代行です、、、。
Nana_02
Nana_03_2

な> clover4つ葉のクローバーも2つ見つけたけど、
    写真に撮れんけん、摘んで帰ったとよ、、、。coldsweats02
Happyclover_to_lucky_3001
Happyclover_to_lucky_3004
な> またloveletterメール便で送るけんね!lovely
    葉っぱはマンマに押し花にしてもらいます。happy01

な> ななちゃんの今日の写真はこれだけです、、、。crying
Nana_01
Nana130530_anigif

 

※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

ガハハハ‥‥
やっちゃいましたか‥‥
ラッキーパパも、いろいろ失敗して、
電池は予備を持ち歩くようにしています。
SDカードの入れ忘れもあったので、
今はコードでつないで、取り込んでいます。(笑)
いつも Happy Clover ありがとうございます。
先日の動画を撮ったときも探したのですが‥‥
動画にあるように、見つかりませんでした。
の~~~んびり探さないとだめかな?(笑)

ドジ・・・やっちゃいましたね
私は年中ですけど~笑

先日のSDカードですけどね
あのカメラはそのような機能なしでした

WEBでも文句たれてる人がいましたよ

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ