« ■ 父ちゃんも若い頃あったとよ!  (^▽^喜) | メイン | ■ おめかししたよ!  o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年5月24日 (金)

子供山笠の役員会(第1回)開催

 子供山笠の、第1回役員会が開催されました。happy01

 ・ 救護班、接待班を全てレンタカーに。
 ・ 救護班、接待班の車に大きなステッカーを前後に取り付ける。
 ・ 落日の高峰霊園手前でのUターンは、時間を取って小休止とする。
 ・ 2役員の病気退会と会計監査役員の後任人事案
 ・ 今年から、運行日の反省会が2階の会議室と1階の多目的ホールを交互に使うこと。
   第二子供山笠は、今年は下の多目的ホール使用。第一子供山笠は2階の会議室。
   多目的ホールを利用の際は、履物を脱ぐこと。
 ・ 実行委員に新たに1名参加。
 ・ 山笠運営団体から、大谷公団を外すこと。それに伴う予算の変更。
 ・ 参加申し込み資料が、A3からA4サイズに。
等などが役員会案として決まりました。これに基づいて、6月6日の総会での審議資料を
作り直さないといけません。coldsweats01

 いよいよ、戸畑祇園が動き出しました。happy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ