« ■ おめかししたよ!  o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ ワンコ幼稚園のお友達ブログ 特集  (^▽^喜) »

2013年5月25日 (土)

■ お姉ちゃんのお尻の上が一番!  o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 今朝は早くから北九州空港に。
Nana_01
Nana_02
Nana_05
な> 東京からおっきいお姉ちゃん家族がやってきたのでした。happy01
Nana_03
Nana_04

な> 夕方、金比羅池にみんなして行きました。happy01
Nana_08
な> マンマと中のお姉ちゃんと下のお兄ちゃんもやって来たので、
    みんなで、足ツボ健康ロードで健康増進をしました。happy01
Nana_09
な> ら、マンマが4つ葉のクローバー見つけました。happy01
    なので、またメール便で送ります。lovely
Happyclover_to_lucky_2501
Happyclover_to_lucky_2502
な> 着いてすぐに、ブル君、プー君、しん君に会い、
    帰り際に、ソルト君、杏ちゃんに会いました。happy01
Nana_07
な> 金比羅池からの帰り、お姉ちゃん家族と、
    鞘ヶ谷のホタル祭りに行きました。
    父ちゃんは、何時ものビールとイカ焼き食べてました。coldsweats01
    カモお姉ちゃんは、今年は町内会の役員さんで、
    ホタル祭りの出店の運営をやってました。
    会いに行ったら、おやつを持って来てくれていて貰いました。happy01
Nana_20

※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

携帯からコメントしようとしたらできませんでしたー
なんでだろう・・。

ななっぺに乗っかられても何も感じなさそうですよねー
よつばのクローバーたくさん見つかりますね!

またまたHCありがとうございます。
KR公園で、HC探してみたのですが‥‥
ラッキーは、早くいこうというし‥‥
見つかりませんでした。
みんなで、金毘羅池!いいですね。
足つぼロード!
ラッキーパパは、数回、出会いましたが、
完走したことはありません。
痛くて、いつも、途中でリタイアです。

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ