« ■ わなわなな、ベンチ幼稚園&ワンコ幼稚園  o( ^-^)oきゃっきゃ | メイン | ■ 父ちゃんも若い頃あったとよ!  (^▽^喜) »

2013年5月22日 (水)

■ またまたワンコ幼稚園の大スクープ!  o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


***** ワンコ幼稚園の大スクープ *********

な> 父ちゃんと、昨日、プリンセス・ケイトちゃんのブログ見てたら、
    コメント欄のレディママにリンクがあるのに気付きました。happy01

    (って、えらい遅く気付いたもんです、、、、。coldsweats01
     でも、昨日も、プリンセス・ケイトちゃんのブログの話をしてたの
     に、レディちゃんのブログがあるなんてこと、一言も話してませ
     んでした。think

    ???と思いながらも、リンクを辿ると、、、、。
    ん??ん?? あら~? やっぱり、、、、、。
    しっかり、ブロックされておりました。coldsweats01
    けど、父ちゃんがすぐにブロックを突破してくれました。coldsweats01
↓ ブログトップ)    
Nana_31
な> で、一昨日の記事↓を見ると、
Nana_32
な> 月曜日に、ワンコ幼稚園でレディちゃんが遊んで(苛めた?)あげた、
    5ヶ月のチワワのシャンクス君やないですか、、、、。happy01
    そして、背景もワンコ幼稚園のだらだら坂、、、、やし。happy01
    首輪も、、、、見覚え有り、、、、やし。happy01
    こんだけ状況証拠が揃えば、、、、、、、happy01
な> これは間違いなく、
     ”おかまじゃないよ! レディちゃんだよ!
    のレディちゃんのブログです。happy01
な> で、ななちゃん、ご挨拶して帰りました。coldsweats01
    結果のお楽しみです。 coldsweats01
な> ちなみに、レディちゃんのブログは、
     レディママのブログ
    です。happy01

な> また、ワンコ幼稚園のお友達のブログが増えました!lovely
***************************

な> 今日も夕散歩に金比羅池に行きました。
    ブログを持ってるケイトちゃん、レディちゃんもお散歩に来ました。happy01
な> ななちゃん、最初は一人で回りました。sad
Nana_01
Nana_02
Nana_03
Nana_04
な> みんながやって来たので、一緒にまた回りました。happy01
Nana_07
Nana_05
Nana_06

※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

またまた、またまた、Happy Clover!
ありがとうございます。
ワンコ幼稚園生のブログ!
いいですね。
時間がるときに、ゆっくり行って、
いろいろ見比べてみたいです。(笑)
今日は、ムクちゃん、もん吉&さくらちゃんが見えませんが、
またコメントを頂きました。よろしくお伝え下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ