« 子供山笠の役員会(第1回)開催 | メイン | ■ お姉ちゃんのお尻の上が一番!  o( ^-^)oきゃっきゃ »

2013年5月24日 (金)

■ おめかししたよ!  o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 明日、東京からおっきいお姉ちゃん家族が北九州に来ます。heart04
    なので、ななちゃん、今日はおめかしです。lovely
Nana_02

な> 今日は父ちゃん、子供山笠の役員会があるので、
    夕散歩で金比羅池に長居ができません。
    なので、ササッとお散歩して帰りました。
    でも、出すものと見つけるものは完璧でした。coldsweats01

な> 帰り際にソルト君とケイトちゃんがやってきました。lovely
    あと、福くんも来ていました。lovely
Nana_01

な> 見つけるの難しくなったけど、今日もclover4つ葉のクローバーあったよ。happy01
Happyclover_to_lucky_2401
Happyclover_to_lucky_2402
な> じゃけん、またメール便するけんね! happy01
    そうそう、父ちゃんが言ってました。
    シロツメ草の葉は、ひまわりみたいにお日様に向きます。
    なので、お日様を背にしてシロツメ草の葉を見ると、
    葉の形がしっかり見えます。happy01
    なので、clover4つ葉のクローバー見つけ易いよっち。happy01
    逆に逆行で見ると裏から見るので見つけ難いっち。happy01

※※ しばらくの間、
     ↓コメント欄承認表示といたします。 ※※


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



コメント

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ