« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

■ お散歩に行けた!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 朝から雨rain、、、。お散歩駄目ち思っちょったけんど、行けました。
Nana_01_2
Nana_02_2
な> 父ちゃんも見つけるのは難しくなってきました。coldsweats01
Nana_07_2


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



■ 昨日の湯布院の撮影会  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


父> 昨日は、「チーム焼うどん」にこき使われました。sad
    朝早くから、5人+6ワンコ+2ニャンコを拾って、一路湯布院へ、、。
    湯布院のガーデンホテルでワンコ撮影会があるので、
    それに参加するためです。coldsweats02
    そりゃ「ななっぺ」は可愛いですが、「焼うどん」みたいに、
    わざわざ湯布院まで撮影会に行くほどの酔狂は、
    ななっぺ父ちゃんにはありません。wobbly
(注) ななっぺマンマは「焼うどん」のメンバーですが、
    ななっぺ父ちゃんはメンバーでは無く、ただの外野席です。
Nana_40
父> 北九州から湯布院に着くまで、そりゃもう色々ありました。wobbly
    ななっぺ父ちゃんが持っていた女性像、、、、
    そんなもの木っ端微塵に吹き飛ばされました。shock
    きっと閻魔様でも怖くて逃げ出します、間違いなく。sad
    そして、帰りは帰りで、こりゃまた一騒動、、。coldsweats02
    ななっぺ父ちゃん、くたくたに疲れました、、。wobbly
Nana_04
父> 下が、5人+6ワンコ+2ニャンコの恐ろしき面々です。
Nana_05
父> 湯布院に着いたは着いたで、ナビをいじられておかしくなって、
    目的地の場所が判らず右往左往、、、、。
    地元の人に場所を訊いて30分遅れでやっとのこと、、、、。shock
Nana_01
父> お昼を終えて撮影会場へ。
Nana_08

Nana_02
Nana_03
父> ニャンコの雅ちゃんと虎正宗君は、
    父ちゃんの居ない間に撮影終わってたので写真撮れませんでした。sad

父> 大分や北九州からお友達が来ていました。heart04
    が、下のねねちゃん、足を骨折して入院してしまいました。
    早く元気になって欲しいです。
Nana_06
父> ルーク君も、ななっぺみたいに、「おまんじゅうカット」されて、
    可愛くなってました。happy01
Nana_07

父> 帰宅したのは、もう夜中の11時過ぎでした。
    ほんに、草臥れました、、、、。coldsweats01

な> ななちゃんの昨日の写真よ!可愛いでしょ!heart04

Img_1429

Img_1440

Img_1453


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



2013年4月29日 (月)

■ ななっぺ動画、謎のベスト10


Konnnitiha_anigif


父> ななっぺ関連の動画、YouTube に約1470本アップしてます。

    ベスト10を調べてみました。happy01

① 2010年10月「なな」っぺ生後3ヶ月

② 歯磨きガム奪られて「なな」っぺ怒ってます

③ 「なな」ちゃんのズッコケ飛び降り

④ 「なな」ちゃんの3度目のうんち

⑤ また今日も放られた

⑥ 2010年12月「なな」っぺ生後5ヶ月

⑦ お風呂上りのブラッシング

⑧ 戸畑祇園囃子に聞き惚れてます

⑨ ちっちゃなお友達とデカプー「クッキー」君

⑩ 警察犬ななっぺの訓練

父> 調べてみたけれど、何故これなのかもそうですが、どうしてなのかも、

    さっぱり???です。面白いですね。coldsweats01


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



2013年4月28日 (日)

■ 再び洞北緑地ドッグラン!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> お昼から、前の日曜日に行った、
    洞北(くききた)緑地ドッグランに連れてってくれました。
    仲良しちっち君は来てなかったけど、みんなと遊びました。happy01

Nana_01

な> 可愛いパピーの「りんこ」ちゃん、ラン内を駆け回っていました。happy01
    小学生のお姉ちゃんの名前が「りん」なので、
    「こ(小)」を付けて「りんこ」となりました。lovely
Nana_02

父>  いよいよ明日です。lovely

【 イベントのお知らせ 】
内 容 : ワンワン撮影会
日 時 : 4月29日(月・祝)
場 所 : 湯布院ガーデンホテル  (大分県由布市)
カメラマン:Steeldog photo  マツモトカズオ氏


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



2013年4月27日 (土)

■ ビフォー アフター   (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


父> 明後日、大分の湯布院のガーデンホテルで撮影会があるので、
    ななっぺ、2ヶ月振りのおめかしに行きました。happy01
    その前に、ななっぺのモコモコ姿です。モコモコが一番可愛いです。lovely
Anigif
父> そして、ビフォーアフター。happy01
Anigif_2
父> お迎えがちょっと遅れたら、えらい剣幕です、、、女の子なのに、、。coldsweats01

な> 夕方は、金比羅池にお散歩行きました。happy01
    ブル君父ちゃんが、プリン豆腐2丁、配達してくれました。happy01
父> シュナ君がすぐ来ましたので、
    ななっぺは、シュナ君の後を追ってお散歩です。happy01
    よほどシュナ君が好きみたいです。heart04
    父ちゃんが呼んでも、後追いして、戻って来ません。sad
Nana_03
な> 大ちゃんもすぐ来ましたので、一緒にお散歩しました。lovely
Nana_04

Nana_05

父> 今日のビフォーアフター動画です。coldsweats01

【 イベントのお知らせ 】
内 容 : ワンワン撮影会
日 時 : 4月29日(月・祝)
場 所 : 湯布院ガーデンホテル  (大分県由布市)
カメラマン:Steeldog photo  マツモトカズオ氏


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



2013年4月26日 (金)

■ モコモコななちゃん、、、  (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> 父ちゃんが、ツツジの帽子をしてくれました。heart
    可愛い?lovely
Nana_03
父> 花弁が散っていたので遊んでみました。happy01

Nana_01
な> 昨日は、HUWANで、ミントちゃん、ソルト君、レディちゃん、
    ケイトちゃんで、大暴れしたみたいです。happy01
な> みんなで仲良く池の周りをお散歩しました。happy01

Nana_02
な> さくらちゃん、初トリミング。可愛い!lovely
    けど、ちょっとおでぶさんになってました。coldsweats01
父> 明日、トリミングなので、モコモコ動画をいっぱい撮りました。happy01


Nana_04

父> 今日のTVで、  のマツモトカズオ氏がカメラ撮影の指導をしていた由。
    (ランちゃん父ちゃんが番組見てたそうです。)

【 イベントのお知らせ 】
内 容 : ワンワン撮影会
日 時 : 4月29日(月・祝)
場 所 : 湯布院ガーデンホテル  (大分県由布市)
カメラマン:Steeldog photo  マツモトカズオ氏


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



2013年4月25日 (木)

■ 春の池 のたり!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


父> この前までは抱きかかえてたのに、今じゃ、ブンブンです。coldsweats02

な> 今日は、暖かかったので上下を回りました。happy01
Nana_02
Nana_03

な> 春のお日様sunがのたりしてました。happy01
Nana_04

父> ななっぺは、鼻が短い分、受け口になってます。coldsweats01

Nana_01

【 イベントのお知らせ 】
内 容 : ワンワン撮影会
日 時 : 4月29日(月・祝)
場 所 : 湯布院ガーデンホテル  (大分県由布市)
カメラマン:Steeldog photo  マツモトカズオ氏


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



2013年4月24日 (水)

■ ワンコ幼稚園に行けた!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


父> 巣籠もり、完全に終わり、
    いつものお転婆ななっぺに戻りました。
    散歩から帰って、ボンボンボールで遊んだり、
    ブンブンぶん廻しの一人遊びをしていました。
Nana_01

な> お昼頃まで雨rainやったけど、夕方は止んだcloudので、
    5日振りのワンコ幼稚園です。lovely
Nana_05
Nana_06_3

な> レディちゃんとケイトちゃん、いつものバトルをやってました。
Nana_07
な> ミントちゃん、レディちゃん、ケイトちゃんの3ワンコ、
    揃ってお散歩に行きました。heart04
な> リッキー君、リキマル君、大和くんも来てました。heart04
な> 今日も乗っけられました。sad
Nana_04
な> 4つ葉のクローバー、今日は5つ見つけてくれました。heart04
Nana_02
Nana_03

【 イベントのお知らせ 】
内 容 : ワンワン撮影会
日 時 : 4月29日(月・祝)
場 所 : 湯布院ガーデンホテル  (大分県由布市)
カメラマン:Steeldog photo  マツモトカズオ氏


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



2013年4月23日 (火)

■ 高炉台公園に!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 雨rainが降りそうなので、お昼ごはん食べてから、
    高炉台公園にお散歩連れてってくれました。heart04
    近いけど、ななちゃん、初めての所です。lovely
    ワンコ幼稚園よりはちょこっと遠いです。happy01
    ↓ 公園位置マップ
Photo
   ↓ 公園詳細
Photo_2

な> ツツジは、今度の日曜日あたり、満開みたいです。heart04

Nana_01
な> おっきな彫像がありました。heart04
Nana_02
な> 今日はマンマに乗せられました。sad
Nana_03
な> 下は野外音楽堂で、1000人以上は、はいれそうです。happy01
Nana_04
な> ななちゃんも展望台に上がってみました。happy01
Nana_05
な> このまえ登った皿倉山や、スペースワールドが見えてます。happy01

父> 帰り、ふとバックミラーを覗いたら、
    外を眺めてましたけど、一体何を見てるんでしょうね。happy01
Nana_06

【 イベントのお知らせ 】
内 容 : ワンワン撮影会
日 時 : 4月29日(月・祝)
場 所 : 湯布院ガーデンホテル  (大分県由布市)
カメラマン:Steeldog photo  マツモトカズオ氏


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



2013年4月22日 (月)

■ 2回もちっくんされた、、、  o( _ _ )o ショボーン


Konnnitiha_anigif


父> 狂犬病の予防注射とフェラリアの検査に、
    たぶち動物病院に行きました。happy01
Nana_02
父> はいるや否や注射に感ずいたのか、逃げようと必死もっしでした。sad
Nana_03
父> 抵抗むなしく、最初はフェラリア検査の採血です。happy01

父> 次は、狂犬病の予防注射です。
    ななっぺ、震えてましたけど、泣きもせず良く頑張りました。happy01

な> おばあちゃんが入院したのでお見舞いに行きました。coldsweats02
    あんよが悪くて水曜日に手術っち。coldsweats02
    早く良くなってね!happy01
Nana_04

な> 帰りに、お買い物にいつものお散歩の所に行きました。
Nana_05

父> ようやく巣籠もり終わったみたいです。happy01
Nana_01

【 イベントのお知らせ 】
内 容 : ワンワン撮影会
日 時 : 4月29日(月・祝)
場 所 : 湯布院ガーデンホテル  (大分県由布市)
カメラマン:Steeldog photo  マツモトカズオ氏


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



2013年4月21日 (日)

■ 洞北(くききた)緑地ドッグラン!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


な> 午前中は、もん吉くん家で、
    もん吉くんの父ちゃんの豆太郎くんの3回忌の法事がありました。happy01
    お坊さんも来られて供養をしていただきました。happy01
Nana_01
な> もん吉くん、さくらちゃん、ムクちゃん、さっくん、さいさい、
    ななちゃんも、豆太郎くんにお線香あげて合掌しました。happy01
    そして、お昼ごはんをいただきました。happy01

な> 午後は、先日ケイトちゃんから教えてもらった、
    洞北緑地公園内に開園した、
    洞北緑地ドッグランにみんなで行きました。happy01Nana_09
          位置図
Photo
          ↓ 詳細位置図
Photo_2
      ↓ まずは受付で、届け出をしました。happy01
Nana_04
な> ななちゃんの会員番号は144番でした。happy01
    父ちゃんは付添なんで臨時利用証です。coldsweats01
な> ドッグランは、大型犬用と小型犬用の2つあって、
    ななちゃんは、小型犬用にはいりました。happy01
Nana_05
な> ケイトちゃんと、ランちゃんも来ていました。lovely
Nana_02
Nana_03
父> ワンコ達けっこう来ていて、ワナワナ状態でしたが、
    みな、仲良く遊んでいました。lovely
    以前は、ワンワンキャンキャンだった、さくらちゃんも、
    楽しそうにみんなとワナワナ遊んでおりました。happy01

父> 利用規約などです。(画像をクリックしたら大きくなります)
P1980117
P1980116
な> 父ちゃん、洞北緑地ドッグランでも、
    四つ葉のクローバーをちょいちょいちょいと見つけてくれました。lovely
Nana_06

【 イベントのお知らせ 】
内 容 : ワンワン撮影会
日 時 : 4月29日(月・祝)
場 所 : 湯布院ガーデンホテル  (大分県由布市)
カメラマン:Steeldog photo  マツモトカズオ氏


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



2013年4月20日 (土)

■ 八方美人のななちゃん、、、  (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


な> 今日は、お昼前から雨rainで、お散歩に行けないので、
    いつもの所buildingでお散歩です。happy01
Nana_01
父> 今日は、
    PP店員のお兄ちゃん・お姉ちゃんや大勢のお客さんに、
    ”可愛い! 可愛い!”と言われて、ブンブン尾っぽを振ってup
    満面の笑顔lovelyで愛想を振りまいていました。happy01
    もろ、八方美人丸出しでした。
Nana_02
な> お友達にも会いました。happy01
    黒ちゃんパピーなので飛びかかってきます。wobbly
    ”ウ~”唸っても、効き目がありませんでした、、、。shock
Nana_03
な> 明日は雨でなかったら、午後、洞北緑地公園にできた、
    日曜だけの「洞北緑地ドッグラン」に行ってみます。happy01
    (※ 天気予報は、風はあるけど雨ではないみたいです。)


【 イベントのお知らせ 】
内 容 : ワンワン撮影会
日 時 : 4月29日(月・祝)
場 所 : 湯布院ガーデンホテル  (大分県由布市)
カメラマン:Steeldog photo  マツモトカズオ氏


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



2013年4月19日 (金)

■ 今日もワナワナ幼稚園!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


父> 今日も子育てしてました。今回は、長いです。shock
Nana_06
父> だいぶボサボサになってますけど、これが一番可愛いです。happy01
    けど、来週までみたいです。sad

な> 金比羅公園のPでランちゃんと一緒になりお散歩始めました。happy01
    けど、ななちゃんが1周してる間にランちゃんは2周し、
    ななちゃんの2周目(ランちゃんには3周目)で、
    やっと一緒に散歩できました。coldsweats01
Nana_07
Nana_01
Nana_02
な> ショコラ君、ミントちゃんがやって来て、
    次に、ミルク君、ケイトちゃんがやって来て、
    最後にレディちゃんがやって来ました。lovely
父> 役者が揃って、4ワンコの仲良しバトルが始まりました。wink
Nana_03
Nana_04
Nana_05_2
な> 後、福くんも来てました。happy01

【 イベントのお知らせ 】
内 容 : ワンワン撮影会
日 時 : 4月29日(月・祝)
場 所 : 湯布院ガーデンホテル  (大分県由布市)
カメラマン:Steeldog photo  マツモトカズオ氏


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



2013年4月18日 (木)

■ なな姫ツツジが咲きました!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


父> 今日の午後は、定例のハングル講座にマンマと行きました。
    仲良しモモちゃんも来てました。happy01
Nana_01
父> なので、えらいハイテンションになってます。coldsweats01

父> ですが、アニョンハセヨ~が始まると、、、Nana_02
父> やっぱり撃沈してました。shock
    おまけにこうなることを予想して、マンマに帽子まで被せられて、、、。coldsweats01

な> 帰ってから父ちゃんと夕散歩に金比羅池に行きました。happy01
Nana_03
な> ツツジの木に乗せられました。happy01
な> デッキの所まで来たら、ランちゃんがやってきましたので、
    ランちゃんと一回りしたら、レディちゃんが追い付いてきました。
    ので、レディちゃんと又一回りしました。happy01
    今度は、デッキでマロン君と合流。happy01
Nana_06
な> お散歩しながら、
    ランちゃんとclover四つ葉のクローバーcloverを捜しました。heart04
な> ランちゃんも、ななちゃんもclover見つけました。lovely
    けど今日は採らなくてcamera写真だけにしました。lovely
Nana_05
Nana_04
な> ワンコ幼稚園に戻ってきたら、
    シュナ君、ミルク君、ミントちゃんが来てました。lovely
Nana_07
な> 今日はミルク君とレディちゃんが仲良しバトルやってました。
    あれだけ体格差(体重で3倍)があるのにレディちゃん逞しい!!coldsweats01
    このバトル、短期戦はミルク君有利、長期戦はレディちゃん有利です。happy01

な> ミルク君のお友達の大和(やまと)君がワンコ幼稚園にやってきました。lovely
    大和君は顔なじみでしたけど、ワンコ幼稚園は初めてです。happy01
Nana_08
な> 大和くん、治療で整腸剤飲んだら下痢を起こしてイボ痔になったんて。sad
Nana_10
父> 今週初め位から、亀が顔を出すようになりました。happy01
    やっと、snowsleepy冬眠から覚めたんですね。fuji
Nana_11

父な> 今日も楽しいお散歩でした。lovely


【 イベントのお知らせ 】
内 容 : ワンワン撮影会
日 時 : 4月29日(月・祝)
場 所 : 湯布院ガーデンホテル  (大分県由布市)
カメラマン:Steeldog photo  マツモトカズオ氏


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



2013年4月17日 (水)

■ 5葉のクロ-バー!   o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


な> 今日は、父ちゃんが、ななちゃんに、
    clover五つ葉のクローバーclover見つけてくれました。lovely
    四つ葉の下からもう一枚葉が出ている形です。happy01
    みんなから、”ぁらあ~! 珍しい!”と言ってもらえました。lovely
    お家に帰ったら、マンマがすぐに押し花にしてくれました。lovely
Nana_01
な> 夕散歩に行くと、ショコラ君がブラッシングされてました。
    父ちゃんほんにマメです。朝昼夕散歩もしてるんですよ。heart04
Nana_02
な> 下の道に降りて行く途中で、
    偶然にclover5つ葉のクローバーclover見つけました。heart04
    父ちゃんでも、五つ葉の確かな記憶はないそうです。lovely
    もしかして父ちゃんも初めてなのかも、です。happy01
な> すぐリキマル君と合流し、ミックスのマロン君と一緒になりました。happy01
    マロン君はおじいちゃんちのワンコで、
    お母さんと幼稚園くらいのお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒でした。happy01
    3ワンコで仲良く金比羅池お散歩しました。happy01
父> 1周して別れて上の道に上がってみると、
    Pでいつもの井戸端会議が開かれてました。coldsweats01
父> 今日は、蟹アレルギーの話題でした。
    リッキーマンマは、蟹アレルギーで蟹食べれないそうです。sad 
Nana_03
な> 井戸端会議は何時終わるか判りませんので、
    上の道に戻ると、ランちゃんがやってきました。happy01
    なので、ランちゃんと又1周しました。happy01
Nana_04
な> ランちゃんと1周して別れて上の道に戻ると、
    マロン君とみかんちゃんがやってきました。happy01
    みかんちゃんとは久し振りです。lovely
父> マロン君、今日も、ななっぺから”ウガ~”されてました。coldsweats01
な> ランちゃんが帰って来たのでワンコ幼稚園に降りたら、
    すぐに大吉くんがやってきました。happy01
    そして、ミントちゃん、マロン君、みかんちゃん、レディーちゃん、
    ブル君と一緒になりました。happy01
な> レディーちゃんのマンマ、ななちゃんのブログ見てくれたっち。happy01
Nana_05
Nana_07
な> お花畑、綺麗になってます。
Nana_06

【 イベントのお知らせ 】
内 容 : ワンワン撮影会
日 時 : 4月29日(月・祝)
場 所 : 湯布院ガーデンホテル  (大分県由布市)
カメラマン:Steeldog photo  マツモトカズオ氏


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



2013年4月16日 (火)

■ パチンコおいちゃんがぶっ飛んだ!  (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


父> 今日も子育て真っ最中です。lovely
    それでも、少し落ち着いてきたかも、、、。coldsweats01
Nana_20

な> 今日は、シュナ君とパチンコおいちゃんとでお散歩しました。happy01
    ななちゃん、お池の周りを2周しました。up
Nana_01
な> ショコラ君は、朝昼夕の3回お散歩に来てるって。delicious

な> 今日、パチンコおいちゃん、ミルク君の突進を避けきれなくて、
    ひっくり返さりました、、、。wobbly
Nana_02
な> レディちゃんは、4月4日(おかまの日)生まれやけど、名前は淑女なんて。lovely
    ケイトちゃんの名前も、英国のキャサリン妃なんて。lovely
    でも、名前から想像できんほど、2ワンコとも、お転婆です。coldsweats01
    (※ 3月3日雛祭り、5月5日端午の節句、なので4月4日なんて。)
Nana_03

Nana_10
父> コーギーってあんまり他のワンコと絡んでるの見たことないけど、
    このレディちゃんとケイトちゃんみたいなコーギーは初めてです。happy01
    パピーだからですかね。heart04
    レディちゃん、ケイトちゃん、ミルク君の3ワンコで、
    壮絶なバトルを繰り広げます。coldsweats01
    ミルク君はお家に帰ってバタンキューらしいですけど、
    レディちゃんとケイトちゃんは帰っても元気が良いそうです。shock

な> 今日もclover四つ葉のクローバーclover3つ見つけました。happy01
Nana_07
Nana_04
Nana_05
な> ケイトちゃんママから新しいドッグランのチラシ見せてもらいました。happy01
    ボランティア運営なので、日曜日しか開園しないんち。delicious
    父ちゃんがMr.マックス本城店の裏の方で、
    西部斎場入り口のデンソー工場の道路向かいち。
    TVのニュースでも紹介されちょったっち。happy01
Nana_31

Nana_30
父> facebook で「洞北緑地ドッグラン」で捜すと、
    写真やら利用規約やらいっぱい見れました。happy01
    北九州市の1年間の社会実験事業みたいです。happy01
    今度の日曜日行ってみよう!happy01
Nana_09

【 イベントのお知らせ 】
内 容 : ワンワン撮影会
日 時 : 4月29日(月・祝)
場 所 : 湯布院ガーデンホテル  (大分県由布市)
カメラマン:Steeldog photo  マツモトカズオ氏


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



2013年4月15日 (月)

■ 久しぶりの金比羅池   (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


父> 昨夜は、父ちゃんの布団の中で寝てました。
    疲れたのかぐっすり寝ていますけど、
    子育はしっかりしていました。lovely
Nana_01

な> 金比羅池、金曜日以来です。happy01
    今日は、シュナ君、ランちゃんと一緒にお散歩しました。happy01
Nana_02
Nana_03
な> ななちゃん、今日は2周しました。lovely

父>  今日の一番です。heart04
Nana_

【 イベントのお知らせ 】
内 容 : ワンワン撮影会
日 時 : 4月29日(月・祝)
場 所 : 湯布院ガーデンホテル  (大分県由布市)
カメラマン:Steeldog photo  マツモトカズオ氏


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



2013年4月14日 (日)

■ ララちゃん、お久!  (^▽^喜)


Konnnitiha_anigif


父> 朝から子育てで忙しいななっぺです。happy01
    子育ては良いのですが、夜中だろうが何時だろうが、
    赤ん坊咥えて、”ヒュンヒュン”啼きながら、
    家の中をウロウロします。sad
    その度に何事が起きたかとびっくりして起こされますので、
    マンマも父ちゃんも寝不足で堪りません、、。wobbly
Nana_01_2

父> ツタンカーメンの豆(エジプト豆)に実が付き始めました。happy01
Nana_02_2

な> 夕方、金比羅池に行ったけど、
    急に、土砂降りraintyphoonになって雷thunderもゴロゴロでお散歩はアウト。wobbly
    ココロちゃんに、「桜とワンコ撮影会」のCDを渡して、
    いつもの所にお散歩に行きました。happy01
Nana_03
な> そして、久しぶりにララちゃんに会いました。lovely
    ななちゃんと大きさ一緒の無茶可愛い妹です。heart
Nana_04

父> そして今、夜の9時。
    先ほどマンマとななっぺは、夜のお茶会に行きました。coldsweats01

父> 午前0時を過ぎました。まだ帰ってきません。

【 イベントのお知らせ 】
内 容 : ワンワン撮影会
日 時 : 4月29日(月・祝)
場 所 : 湯布院ガーデンホテル  (大分県由布市)
カメラマン:Steeldog photo  マツモトカズオ氏


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



2013年4月13日 (土)

■ 女子会、、、  (⌒ ⌒; アセアセ


Konnnitiha_anigif


父> 昼過ぎから、ななっぺとマンマは、もん吉くん家でお茶会です。coldsweats01
    父ちゃんは、お留守番です。happy01
Nana_01
父> そして今、夕方の6時半過ぎ。
    女子会から父ちゃんに「招集令状」が届きました。
    マンマが迎えに帰りましたので、今から行ってきます。coldsweats01
父> もん吉くん家でも、疑似赤ちゃんで子育てしてました、、、。lovely
Nana_02

父> 先ほど午前様(0時20分)で帰り着きました。sad
    PCトラブルやら色々あって、帰るの遅くなりました。coldsweats01

【 イベントのお知らせ 】
内 容 : ワンワン撮影会
日 時 : 4月29日(月・祝)
場 所 : 湯布院ガーデンホテル  (大分県由布市)
カメラマン:Steeldog photo  マツモトカズオ氏


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



2013年4月12日 (金)

■ 楽しい巣籠もり(疑似子育て)! o( ^-^)oきゃっきゃ


Konnnitiha_anigif


父> 朝起きたら、
    布団の中がおもちゃ(ななっぺの疑似赤ちゃん)でいっぱいでした。coldsweats02
    いつの間にこんなに持ち込んだんだろう、、、。happy01
Nana_01
父> 疑似赤ちゃんを咥えてまわって、
    ”ヒュンヒュン”と甘え声で啼きながら、
    あれやこれや催促するので大変です。coldsweats01
父> ほんと感心するぐらい一生懸命面倒見てます。think
    寝る時は、お腹の方に子供をもっていってます。
    おっぱいやってるつもりなんでしょうね、きっと。happy01
    オシッコ、うんP、散歩に行くのにも、しっかり咥えて連れ回します。happy01
    自分の方が赤ちゃんみたいにちっこいのに、ほんに健気です。heart01

な> 父ちゃんと金比羅池に夕散歩に行きました。lovely
    姫百ちゃんに会って別れて、赤ちゃん咥えてお散歩しました。lovely
Nana_05
父> 日頃は、あっちクンクン&チッチ、こっちクンクン&ちっちで、
    中々前に進まないのですが、赤ちゃん咥えてると、
    さっさかさっさか早足でえらい早く進みます。happy01

な> デッキで、ランちゃんとパチンコおいちゃんがやって来て、
    一緒にお散歩しました。lovely
    池の周りを3周しました。けど、ななちゃんは、
    半分くらいは父ちゃんの懐に入ってました。smile
Nana_02
Nana_03
Nana_04
Nana_06

父> そうそう、この前の桜の森広場での「桜 & ワンコ」撮影会の写真、
    Steeldog Photo のマツモトさんから送っていただいたので、
    みんなの分CDに焼きました。lovely
    CD待てない方は、下の「ななのCloud」にもアップしてますので、
    そちらから見てください。happy01

Nana_30

父> 160枚近くあるので、下の「ななのCloud」 にアップしてます。

【 イベントのお知らせ 】
内 容 : ワンワン撮影会
日 時 : 4月29日(月・祝)
場 所 : 湯布院ガーデンホテル  (大分県由布市)
カメラマン:Steeldog photo  マツモトカズオ氏


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななのcloud ななのWeb 春日野


Howto_cloud_2



MyWeb

ウェブページ