« ■ ランちゃん会えた!      (^▽^喜) | メイン | ■ 昔の写真が見つかった      (^▽^喜) »

2013年3月 7日 (木)

■ ななちゃんのWebpageができた!!    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03


な> 父ちゃんが、ななちゃんのWebpageを作ってくれましたsign03
    本当は、お雛様のプレゼントやったんやけど、
    間に合わなかったんち。happy01    

 これがトップページなんよ!
Nana_05

な>  ↓ これがななちゃんがお家の子になったときから今までの、
    イベントと想い出動画のページなんち。毎月分があったよ!lovely
Nana_06

な>  これが、
    ななちゃんのフォトギャラリーで、
    これまでプロの方に撮ってもらった写真が全部ありました。lovely
    ななちゃんち、自分で言うのはなんやけど、結構可愛かったんやね。happy01
Nana_07

な>  これがななちゃんの動画ギャラリーで、
    実体はYouTubeなんち。
    今日現在で、1,423本アップされてました。coldsweats01
Nana_09
な> ななちゃんのWebに行くには、↓ これをクリックしたら良いです。happy01
ななのWeb
な> 同じのが一番下に常時置いてあります。happy01

な> 今日のワンコ幼稚園は、 お友達来てました。happy01
Nana_01_2
な> さくらちゃん、大きくなってました。毛がふっさふっさです。
Nana_02
な> ムッシュ君、20kgち、、、。でかかった! sign01
    福太郎君はもうすぐ1才で初めての子やったけど、
    ソルト君やリッキー君のお友達でした。happy01
Nana_03

父> 土曜日まで、引き続き、下のチラシを載っけます。
Tirasi_01

父> そうそう、父ちゃんのWebpage ↓ も新しくなりました。coldsweats01
Nana_04
父> 父ちゃんのWebpageには、          ↓ ここから行けます。happy01



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ ななのWeb 春日野



コメント

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ