« ■ 今日はななちゃんのお買い物!      (^▽^喜) | メイン | ■ お雛祭りだいぶ前の前夜祭    (^▽^喜) »

2013年2月23日 (土)

■ みんな、元気やった!      (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03


父> マンマに昼散歩に連れてってもらったみたいです。happy01
    乙女中は、とにかく外に出たがります。coldsweats01
    男の子探しです。きっと、恋しいんでしょうね。coldsweats01
Nana_02
な> また梅の木に乗っけられました。annoy
Nana_01
な> 今日は、恒例のブル君父ちゃんの豆腐の配給日です。
    ブル君父ちゃんが遠賀町の方まで、みんなの分のお豆腐を、
    まとめて買い出しに行ってくれて、金比羅池で渡してくれます。happy01
    プリン豆腐と言ってとても美味しいんです。heart04
    そして、おからもどっさりもらってきてくれます。
    このおからで作ったクッキーが、ななちゃんのおやつになります。lovely
Nana_03
Nana_04
な> ブル君、愛ちゃんも来てました。happy01
な> 帰りに、料理の材料の買い出しに行きました。
    明日の「お雛様のだいぶ前夜祭」に持っていく料理です。happy01
    もしかして、ななちゃんの好きなもの?かも、、、。lovely
    もん吉くん家であります。happy01
Nana_05



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ 春日野



コメント

ななちゃん♪
あたちも 今日 お散歩いったよ(*^。^*)
あったかかったから 2周もあるきまちた♪
明日 楽しみだね(●^o^●)
ちっちゃい おひな様飾って待ってるね(^◇^)
         by さくら

ななちゃん!
木の上でも大丈夫!?
すごい!
ななちゃん!小さくて身軽だから?
それにしても、すごいなぁ~。
丸い支柱にも乗れるし‥‥
明日!お雛様だいぶ前夜祭!?
ガハハハ‥‥
お雛様1週間前祭ですね。
楽しそう!

こんばんは
アハハ・・・小さくても乙女心があるよね

おからクッキー美味しいみたいで
みんな好きですよね

木の上・・・凄いですよね
運動神経抜群ですよね
我が家の子は無理だわ~

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ